修羅場速報 - 更新情報一覧
女だがジョギングしてたら不審者と間違えられたw
2017/04/30 09:07
11 click
同じクラスのいじめっ子を殴って一発KOしてしまった
2017/04/28 19:50
22 click
久々に会った友だちにアムウェイの集会に連れていかれた
2017/04/26 13:59
13 click
外車を買ったら元彼が貸せ貸せうるさかった
2017/04/23 20:58
18 click
クソ教師が私の顔面めがけてバスケットボールを全力フルスイング
2017/04/22 12:38
28 click
ギャル男「何その態度?文句あんなら口で言ってみ?」
2017/04/19 19:51
26 click
農家の伯父に軟禁されてた
2017/04/18 21:20
31 click
中学の同窓会で空気が読めない女が一人いた
2017/04/15 18:50
23 click
セクハラジジイの頭を掴み引っ張り上げたらカツラが取れた
2017/04/13 13:50
24 click
彼氏の父親に迫られた
2017/04/12 12:06
10 click
友人(女)が在日韓国人と結婚したときの話
2017/04/11 13:53
31 click
コトメ(弁護士)に「百貫デブス!」って言ったら裁判所に呼び出された
2017/04/10 14:59
20 click
公衆便所でエルビスみたいなオッサンが発展させてきた
2017/04/08 17:12
11 click
旦那が男と駆け落ちした
2017/04/07 11:24
15 click
149cm38kgの私が変質者相手に火事場の馬鹿力を出した
2017/04/06 15:55
4 click
太ももに思いっきり熱々のグラタンが落下した
2017/04/05 20:29
13 click
メンヘラ浮気症男の子供を妊娠してしまった
2017/04/03 19:43
9 click
DV彼氏に風呂屋に沈められ200万くらい取られた
2017/03/31 21:05
27 click
中学のスキー教室の引率を手伝って欲しいと言われた
2017/03/30 19:37
16 click
ゴキブリって群れるっけ?
2017/03/29 15:57
7 click
バイクで事故って「あ、痙攣してる。もうアカンな」って言われた
2017/03/28 16:27
25 click
彼氏のバイト先のコンビニに行ったら彼氏が合体してた
2017/03/26 10:00
18 click
子供が3歳の時に事故って荷台に吹っ飛んだ
2017/03/24 19:50
8 click
街で見た、てんかん患者色々
2017/03/23 11:19
22 click
あんたら二人がかりで、息子と娘を殺したんだよ!
2017/03/22 19:17
30 click
彼氏の家の浮気現場に突撃→間女彼氏「 ク ズ 同 士 幸 せ に な 」
2017/03/21 12:08
19 click
束縛魔な彼氏が浮気してた
2017/03/20 19:20
16 click
アクセスランキング
  後読みリスト