俺のにゅうす - 更新情報一覧
お金に余裕ができても結局使い道がない件について
2017/10/23 15:05
2 click
ワイ「車いらね」謎の勢力「!!!」シュババババ
2017/10/23 13:05
10 click
急に寒くなったから~とか言って風邪ひいてる奴って
2017/10/23 10:05
2 click
ゲーム運営「1:00~2:00にメンテするで」ワイ「おかのした」
2017/10/23 08:03
20 click
【悲報】女さん、映画と漫画以外、男の趣味を許さない
2017/10/23 06:03
9 click
なんで牛肉はぎゅうにくなのに豚肉はぶたにくなんやろ
2017/10/23 03:15
11 click
ネトゲーで初めてリア♀の相方ができたときの話
2017/10/23 01:03
5 click
絶対に傘パクされない方法を見つけた
2017/10/22 22:56
9 click
日本企業バイト「やりがい!成長性!時給890円!人がこない!」
2017/10/22 21:05
8 click
ネッコの首根っこ掴んだら大人しくなるのなんでなん?
2017/10/22 19:05
24 click
ワイ「レンジでチンおながいします」店員「お断りします」
2017/10/22 15:05
14 click
【悲報】ワイの彼女赤ちゃん言葉を使い始める
2017/10/22 10:05
19 click
食物アレルギー持ちにありがちなこと
2017/10/22 08:03
2 click
なんで日本の会社ってオンライン通信でできる仕事を通勤してするの?
2017/10/22 06:03
5 click
ワイくん(26)、意を決して気になる女性を食事に誘うも撃沈
2017/10/22 03:15
7 click
未確認生物とかの特集ってなんでテレビでやらんようになったん?
2017/10/22 01:03
5 click
生活のレベル上げようと思って家電コーナー見てきた結果wwwwwww
2017/10/21 22:56
11 click
面接行ってきたんだけどヒステリーBBA出てきたから帰った
2017/10/21 21:05
10 click
ワイ不細工、ヘアピンして学校行っただけで笑われる
2017/10/21 19:05
2 click
新人「あれっ先輩!?なんか頭薄くなってますよ、大丈夫っすか!?」
2017/10/21 17:05
8 click
結婚厨と結婚否定厨が分かり会えない理由
2017/10/21 15:05
11 click
内定辞退してから母親が部屋から出ない
2017/10/21 13:05
19 click
ワイ、普通に教室に入ろうとする 先生「ちょっとワイ君!!」
2017/10/21 10:05
18 click
イギリス料理はマズいっていうけどさ
2017/10/21 08:03
4 click
電磁パルス攻撃ってされたらどうなるんや?
2017/10/21 06:03
10 click
今二十代半ばのやつらが懐かしいゲーム
2017/10/21 03:14
4 click
バイト8時間勤務で休憩15分っておかしいんか?
2017/10/21 01:03
11 click
親戚のおじさん「おい将棋やるぞ」俺「勝てないからやだ」
2017/10/20 22:56
14 click
アクセスランキング
  後読みリスト