ヲタク速報 - 更新情報一覧
2期のほうがOP、ED良かったアニメって無いよな
2017/07/21 08:33
21 click
イケメンが好んで見るアニメって何?
2017/07/20 22:08
11 click
もっと自転車アニメをやってほしい
2017/07/20 20:08
13 click
人間関係がドロドロな恋愛アニメ教えて
2017/07/20 18:08
19 click
コードギアスより面白いアニメなんかあるの?
2017/07/20 15:08
6 click
アニメでよくあるけど現実にはあんまない事
2017/07/20 12:08
19 click
お前らが一番見直したアニメってなに?
2017/07/20 07:38
9 click
映画館でエンドロール中に席立つ奴wwwww
2017/07/20 06:08
27 click
最も制服のデザインが良かったアニメ
2017/07/20 00:08
15 click
お風呂のシーンがやたら多いアニメ
2017/07/19 22:08
32 click
【朗報】 2017秋アニメ、豊作すぎるwwwwwww
2017/07/19 20:08
59 click
女の子「ねぇねぇ、次アニソン歌ってよw」 ← 無難な選曲って何よ?
2017/07/19 18:08
40 click
マイナーだけどおもしろいアニメおしえて
2017/07/19 15:08
25 click
再放送でグレンラガン見てるんだが似た様な熱いアニメ教えてくれ
2017/07/19 12:08
44 click
三大女性向けだと知らずに見てたアニメ「最遊記」「桜蘭高校ホスト部」
2017/07/19 09:37
19 click
なろうで毎日投稿してるやつってすごいな
2017/07/19 06:38
21 click
10年前のアニメいくつか見たけど今のアニメより楽しめたんだが・・・
2017/07/18 22:22
19 click
ゴールデンでアニメやってたのって今考えたらすげーよな
2017/07/18 20:35
12 click
ラノベでジャンプ系のバトル物ってある?
2017/07/18 18:08
9 click
ドラえもんの大長編ってどれ見たらいいの?
2017/07/18 15:25
7 click
「平成狸合戦ぽんぽこ」とかいう隠れた名作
2017/07/18 12:08
24 click
最近のアニメキャラが萌えられないのって毒をほとんど見せないからだよね
2017/07/18 00:33
24 click
お前らこの中ならどのアニメが面白いよ?
2017/07/17 22:08
29 click
夏を感じるアニメwwwwwww
2017/07/17 20:08
29 click
今アニメ化して欲しい昔の漫画wwwwww
2017/07/17 18:15
20 click
今流行るアニメは、ラーメンでいうと「醤油ラーメン」だと思う
2017/07/17 15:08
10 click
ニートだけど「NEWGAME!」見てゲーム会社に入りたいと思った
2017/07/17 12:08
15 click
アクセスランキング
  後読みリスト