行き掛けの駄賃 - 更新情報一覧
名義を勝手に使われて知らぬ間に500万の借金してることになってた
2017/11/19 21:00
5 click
母の遺骨をゴミと一緒に捨てた
2017/11/19 18:00
6 click
彼が共用財布の中身を、勝手にくすねていた
2017/11/19 15:00
0 click
軽度自閉症のせいか、店では基本前回食べたものと同じものしか食べません
2017/11/19 12:00
5 click
元上司からの突然の電話。会ってみたら借金の申し込み
2017/11/19 09:30
5 click
変換
2017/11/19 06:30
0 click
大学生の頃に出会い、結婚しても奥さんにべた惚れだった兄
2017/11/18 21:00
5 click
俺はお猫様とおインコ様でいいや
2017/11/18 18:00
1 click
箸の代わりにストローが入ってた
2017/11/18 15:00
4 click
義母が5人分のパン10個を全部一口ずつ食べていた
2017/11/18 12:00
8 click
妊娠を伝えた日、夫が何時になっても帰ってこない 2
2017/11/18 09:30
11 click
「パパ終わったら僕と結婚しよ?」
2017/11/18 06:30
9 click
ラーメンの好みと食べ方で叩かれるのがつらい
2017/11/17 21:00
3 click
普段はしっかりしてて賢い部類の人なのに・・・
2017/11/17 18:00
1 click
「姑ちゃんばーばデビューおめでとう☆」みたいなノリ
2017/11/17 15:00
0 click
マックで注文した物と違うバーガー渡される
2017/11/17 12:00
3 click
道案内してもらう途中で卑猥な質問しまくった友人
2017/11/17 09:30
9 click
昨日、父ちゃんが70になったので免許証を返納したと言った
2017/11/17 06:30
11 click
妊娠を伝えた日、夫が何時になっても帰ってこない
2017/11/16 21:00
6 click
親が兄を甘やかして世話しまくってる
2017/11/16 18:00
2 click
小規模な忘年会等での出欠確認の話
2017/11/16 15:00
3 click
手持ちぶたさん
2017/11/16 12:00
1 click
プールでウオーキングをしてたら変なおっさんに絡まれた
2017/11/16 09:30
10 click
明治のお菓子がまた一つ消えた
2017/11/16 06:30
4 click
六郎
2017/11/15 21:00
2 click
出産した友人にお祝い送ったんだけど内祝いが・・・
2017/11/15 18:00
5 click
私がこっそり“いやみん”と呼んでる義姉がうちの新居に来た
2017/11/15 15:00
8 click
私が職場に持って行った海苔の佃煮をみんなが食べてしまう
2017/11/15 12:00
5 click
母が私はクリームパン好きだと思っていた理由
2017/11/15 09:30
10 click
娘が幼稚園で好きな男の子ができたと教えてくれた
2017/11/15 06:30
1 click
アクセスランキング
  後読みリスト