日々なんちゃら速 - 更新情報一覧
(微閲覧注意)ベロになんかデキてる奴ww
2017/04/28 16:00
6 click
隣人とクソ揉めた話
2017/04/28 13:30
11 click
クソ客「〇〇ちゃん婚約届け持ってきたからね!」
2017/04/28 11:00
7 click
妹に彼氏いるのが死ぬほど腹立つんやが
2017/04/28 08:30
7 click
俺「(おっ!あの娘可愛いじゃ~ん?声かけたろw)」
2017/04/28 05:30
4 click
DQN「すんません。写真撮ってもらっていいスカ?」
2017/04/28 02:30
15 click
お嬢様「毒手…? 何ですのそれは?」
2017/04/28 00:00
2 click
俺「彼女もできない、出会いもない。つまらない人生だなあ」
2017/04/27 22:00
11 click
元コンビニ店員のオレの衝撃体験を聞いて欲しいwww
2017/04/27 18:00
14 click
上司「からあげにレモン汁かけてやるぞ」ワイ「あっ、あっ・・・」
2017/04/27 16:00
4 click
痴漢してきた奴を駅員に突き出したことあるけど質問あ??
2017/04/27 13:30
2 click
ワイ(10)「どうして妹作ってくれなかったん?」
2017/04/27 11:00
2 click
新人ワイあまりの多忙さにとうとうキレる
2017/04/27 08:30
15 click
インポでもうだめや。
2017/04/27 05:30
7 click
お前らが言われたら一番怒る言葉
2017/04/27 02:30
3 click
勇者「(…集中できん!!)」
2017/04/27 00:00
3 click
お冷や娘「お冷やのお代わりいかがですか?」男「ありがとう!」
2017/04/26 22:00
1 click
ニューハーフ、名古屋のサウナに入ったらDQN に囲まれる
2017/04/26 20:00
31 click
男「体だるい……これ絶対インフルエンザだわ。体温を測ってみるか」
2017/04/26 18:00
6 click
男「話があるんだ」幼馴染み「うん」
2017/04/26 16:00
9 click
彡(゚)(゚)「トッモがワイの知らない奴と仲良く話してるンゴねぇ」
2017/04/26 11:00
7 click
【画像あり】筋トレ民おるか?
2017/04/26 08:30
5 click
家に友達連れてきたら婆ちゃん泣きやがった
2017/04/26 05:30
4 click
ブス「‥今2人っきりだね?」うまく切り抜けたやつ優勝
2017/04/26 02:30
17 click
昔から使っとる毛布好きなやつおるか?
2017/04/26 00:00
1 click
1日10Lの水を飲んだ結果wwww
2017/04/25 20:00
14 click
妹「ナマコかわいい...」兄「俺のナマコもかわいくない?」ポロン
2017/04/25 18:00
13 click
嫁「ごめん、車ちゃんと鍵かかってるか見てきてー。」
2017/04/25 16:00
12 click
アクセスランキング
  後読みリスト