スポンサーリンク

【復讐】親会社の天下りの役員にセクハラをされ復讐した

復讐
この記事は約4分で読めます。



411: 本当にあった怖い名無し 2015/02/12 (木) 01:46:48.28 ID:ZXHp6F1ps


昔、ある会社の子会社に新卒入社したら、
親会社の天下りの役員にセクハラをされ復讐した話です。
最近セクハラ野次とか強制わい○つとかで世間を騒がせているので、
色々思い出しました・・・

特定怖いのでフェイク入れます。
嘘っぽい・矛盾してると思うところがあればフェイクだと思ってください。

3月に大学を卒業し、
夢と希望に燃えながら4月に新入社員として入社。
なんと入社式でセクハラされた。
同期全員、と社長と役員で集合写真を撮るとき。

私は後列に居たのだがセクハラ野郎は私の腕を引っ張り
セクハラ野郎と私でセンターになり、
「もっと寄って」と言われお尻を掴まれ引っ張られた。
驚いたので微妙な顔して写っていたと思う。

写真撮影は無事終わり、お開きになった。
これが全ての始まり・・・


 

412: 本当にあった怖い名無し 2015/02/12 (木) 01:50:44.87 ID:ZXHp6F1ps

研修中期間に入る。
皆には苗字で呼び捨てなのに、
私にだけ下の名前で呼んだり肩を叩いて呼ぶとか
髪の毛触られて「サラサラだね~^^」って言われたり。

新入社員だったし、不愉快だったけど何も言えずにいた。
向こうもそれで私を完全に舐めたのか、
セクハラ行為が光の速さでエスカレートしていった。

エスカレートしたセクハラの内容はこんな感じ
・セクハラ発言(オフィス内)
「今日のブ.ラジャーもしかして淡いピンク?透けてないからそうかと思ったんだけど~」
「タイトスカートなのにパソツライン見えないね!T.バックなの?えろいねぇ」

 

413: 本当にあった怖い名無し 2015/02/12 (木) 01:51:35.23 ID:ZXHp6F1ps

・セクハラ発言(プレゼン中)
「可愛すぎて話聞いてなかったけどいいんじゃないの?
>>411の案通そう!おっけーおっけー
これがほんとの顔パス~」
「ほんと胸揺れるなぁ^^」
・飲み会で隣に座るよう強要、太ももや肩、髪、顔を撫で回してくる
・誰も見ていない時に胸をタッチしてくる
「あっごめんな~!大きすぎて間違えて触れちゃったよぅ><」
「柔らかくてびっくりした(笑)」
・セクハラ発言(飲み会、皆の前で)
「胸なんカップ~~~?俺にだけ教えて」
「めっちゃえろい太ももしてんなぁ」
「胸の谷間見せてよ~減るもんじゃないし~!」
「~~キツそうじゃない?ね、みんな!」
・社内メールで無意味なメールを送ってくる
「今夜カラオケいかない?」
「今日はポニーテールなんだね」

肩や髪以外を触ってくるときは皆が見てない時を見計らうんだよね
セクハラって定義がないから
肩や髪触るとか発言するだけなら大丈夫だと思ったんだろう

414: 本当にあった怖い名無し 2015/02/12 (木) 01:53:23.78 ID:ZXHp6F1ps

初めての抵抗は会社から駅までの道を歩いてるところを待ち伏せされ、
いきなり腕を掴まれた時のこと。
「ホテル行こう?」
「やめてください。無理です」
「嫌じゃないんだろ?」
「嫌だから行きたくないのですが」
「そっかぁ、じゃあまずご飯行かない?奢ってあげる」
肩を抱き寄せながら言ってた。キモイ。
「折角お誘い頂きましたが家で食べるので大丈夫です。ここで失礼します」
と言って走って逃げた。

もう流石に耐え切れず、色々悩んだ。
辞めようかとも思ったけど
折角就活頑張って正社員になれたので3年は辞めたくなかった。
この時点でまだ入社して4ヶ月目です。
取り敢えず会社の労働組合に相談することにした。

 

415: 本当にあった怖い名無し 2015/02/12 (木) 01:54:43.95 ID:ZXHp6F1ps

結果、労働組合は人事部に掛け合いセクハラ野郎に事実確認。
セクハラ野郎はセクハラ行為を認め
労働組合長と人事部長伝いに私に謝罪をしてきた。
処分するって言っていたのに、何故か処分なし。
社長からの厳重注意のみで終わった。
人事部長には「このことは絶対誰にも言うな」と口止めをされた。

何か納得いかなかったが、
これでセクハラがなくなり安心して働けるならそれで良い。
セクハラは終わったかのように思えた・・・

 

復讐
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました