スポンサーリンク

妻が昼間に通っていたコンピュータ学校の講師から口説かれ、本気になってしまい、私と別れてその男とくっつきたいと言っています

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

1: 1: 2001/05/10 (木) 02:32:00

妻が昼間に通っていたコンピュータ学校の講師から口説かれ、本気に
なってしまい、私と別れてその男とくっつきたいと言っています。

離婚するのは仕方がないとしても、その講師のやり方がきにいらない。
メールで彼女の弱いところ弱いところをつつくやり方は最低の人間(妻へのメールを覗きました。別ファイルに保存済み)

その講師へ社会的制裁を加える方法のアドバイス求む!!

2: 名無しさんといつまでも一緒: 2001/05/10 (木) 02:37:00

>彼女の弱いところ弱いところをつつくやり方
って どんなやり方?

5: 1: 2001/05/10 (木) 03:35:00

一応そいつは離婚してまで私の嫁さんとくっつこうとしているので、
過去に食ったことはあるかもしれないが、現在進行中のはないだろう。

確かに復讐はしたいのだが、嫁さんの今後の幸せを考えると躊躇しているというのが本当のところ。心が離れた原因はこちらにあるのも事実だし。

奴は心理学をかじっていたらしく、嫁さんが悩んでいた問題をしつこく
しつこくメールで突っ込んでいた。断定的な言い方をせず嫁さんに考え方を促す手法。例えば、嫁さんが私しか過去に男をしらないことを、ひとつのメールでしつこくしつこく繰り返し、それは本当に不幸なことだということを強調していたことなど。

本当はメールを学校中に公開したいよ。

7: 名無しさんといつまでも一緒: 2001/05/10 (木) 03:51:00

でもちゃんと結婚すんだから結構いい奴なんじゃないの?講師は。

8: 1: 2001/05/10 (木) 03:59:00

結婚したいとは言っているが、離婚してからでは、はやくても
結婚するまで6ヶ月間必要。

また、奴は前妻とは超短期で離婚している。曰く、お互い一緒に
いることが害悪なのがわかったからとのこと。

11: 名無しさんといつまでも一緒: 2001/05/10 (木) 04:34:00

1さん、気持ちはわかるけど・・・ほんとに復讐が必要なの?
慰謝料とかはもちろんもらえばいいと思うけど・・・。
1さんも浮気妻と別れて晴れて独身になったんだから、もっといい女と出会うチャンスもたくさんあるよ!
そういう気持ちにはなれないかな・・・。

15: 名無しさんといつまでも一緒: 2001/05/10 (木) 10:17:00

>>11
慰謝料もらうことが 復讐になる という意見もある。
そのお金で まぁ、大した額にもならんだろうけど、
なにか気分転換できることでもしたらいいだろうに。

>>1
変な同情は禁物。妻が相手と再婚して幸せになるのなら
あなたにも別の形で幸せになる権利はあるのだから。
やることは徹底してやるべし。

16: 名無しさんといつまでも一緒: 2001/05/10 (木) 10:35:00

良い方法は思い浮かばないが
とりあえずは慰謝料を請求しキレたフリして先方の職場、実家にドナり込んでみるとか
それか逆にヨリを戻そうと泣きついてみるとか。
兎に角 職場、実家に不倫を知らせよう。
嫁がそれで万が一戻ってきてもやっぱりお前が信じられないとかなんとか浮気を理由に離婚して慰謝料もらえばいいじゃん。
それか嫁を尻にしいて亭主関白になるか。

、または逆に悲しんでるフリして

18: 1: 2001/05/10 (木) 11:18:00

皆さんマジレスありがとう。

私が妻に対してでなく、その男性に対して憤りを感じている理由は私が妻に辛い思いをさせていたという反省です。実際、ここ3年位行為レスだったので、彼女自身苦しんでいたのはわかったし、私が仕事で問題を抱えていて、彼女の話を聞いてあげられなかったのは事実で、彼女の心に隙間を作ってしまっていました。その隙間につけこんだ男が許せないのです。

でも復讐はしたいのはやまやまだけど彼女がその男性と再婚するのであれば、その復讐は彼女を不幸にするので躊躇しているのです。

慰謝料請求の話が出ましたが、私にも非がある(行為レス)ので、
請求したら、逆請求されるかも?

27: 名無しさんといつまでも一緒: 2001/05/10 (木) 15:59:00

離婚しないと、法的にはたいして慰謝料とれませんよ。
ていうか、離婚覚悟?

28: 名無しさんといつまでも一緒: 2001/05/10 (木) 16:09:00

既婚女性を落とそうとするような男とこれから一緒になると思うと1さんの奥さんには同情する。
奥さんは間違いなく不幸になるよほっといても。
でもそれは1さんは望まない・・・。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1.   より:

    なんだ?このヘタレバカは・・・

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    クドクド描く割にナニも実行できてない。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    チョリーーーーーッスwwwwwwwwww

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    裏切り者は容赦なく叩き潰すのが社会人としての務め
    こいつは役立たずのボンクラ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ボンクラは搾取されるだけなのだが

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これも途中で飽きちゃった口かねー
    面白くない上に放り出しやがったw

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いやいや、1は良い人で通っているけど、結局嫁を自分の伴侶として扱っていなかったからじゃん。
    嫁にしてみれば夫が欲しかったのに1は夫になる気が無かったって事。
    となると、嫁が家族以外の男を愛するのはアタリマエ。
    結局,原因を作ったのは1であるから、1だけが被害者ぶるってのは馬鹿馬鹿しい。
    (嫁も離婚してから別の男に行けってのはアタリマエ)

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読んでて、ただのバカってこんな事になっちまうんだなぁと実感

    何が良い子だよ。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    パソコン教室の講師ごときに寝取られるんだからよほどマヌケで魅力のない男なんでしょ

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    戦うべきときに戦えないやつは奪われるだけの人生なんだよ
    嫌なら戦えよ

タイトルとURLをコピーしました