スポンサーリンク

妹から妹旦那の奇行が原因で夫婦喧嘩になったことを相談された

この記事は約3分で読めます。

org

384: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/04/28(火) 13:37:50 ID:3LW

妹から妹旦那の奇行が原因で
夫婦喧嘩になったことを相談されたというか愚痴られたんだけど
妹の話す奇行の内容とか色々と妹の考え方に衝撃だった。

発端は妊娠4ヶ月の妹がごみ箱から妹旦那が一人Hの形跡を発見したこと。

妹が一人Hを激しく非難したところ、妹旦那は夢米青を繰り返してそれも非難。

そして妹旦那が寝ている妹に触りながら
一人Hをしているところで妹の目が覚めて修羅場になったらしい。



385: 384 投稿日:2015/04/28(火) 13:51:07 ID:3LW

話を聞いて妹旦那が不憫で仕方なかった。

妹が言うには妹旦那は愛してるしスキンシップも図っている。
けど手とか口でしてほしいと言われてもそういう気分にはなれないし、
妹旦那の巨体が怖いと。

スキンシップって手をつなぐとかなら判るけど抱き合って寝たり
タマタマを触っておいてそれ以上はしないって生○しだよね。

ちなみに妹はデブ専を公言していて
妹旦那の巨体もチャームポイントだと言っていた。それが今は怖いと。

デブ専でもないのに
妹旦那以上にふくよかな旦那を好きな私は何なんだって思った。

横で一人Hされてビックリしたのはわかるけど、
外で発散しない妹旦那の誠実さを理解して、
妹旦那が手でしてほしいなら妹は応えるべきとは言ったけど
妊娠すると好きだった相手も怖くなるというのも小梨の自分には衝撃だった。

386: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/04/28(火) 14:00:34 ID:tXe

>>384
妹旦那さんかわいそう過ぎる…
妹さんは潔癖?
妹さんに触りながら…
は妹さんの性格上ダメだろうけど、こっそり処理するのは許しても。
浮気しないで1人Hで済ませてくれるなんてすごくいいと思うんだけど、
それすら嫌っていう人の心理って何なんだろう。

私は妊娠しても旦那が怖いなんて思わなかったよ。
もっと大好きになったし、
うちは旦那が溜めるのかわいそうだから口や手でしてあげてたし、
特にトラブルもなかったから臨月までHしてた。

妊娠してから妹さんは妹旦那さんが整理的にダメになっちゃったのかな。

387: 384 投稿日:2015/04/28(火) 15:07:07 ID:3LW

>>384
妹は潔癖症ではないと思うけど、
妹も妹旦那もかなり奥手だったのが関係あるかも。
男性への理解が無さすぎて衝撃だったけど、
奥手同士だとこういうこともあるかとも思った。
妹旦那に嫌悪感を感じるとかはなくて
やっぱり好きなのは変わらないけど、
セ.イ.的なことをする気になれないらしい。
夢米青するって我慢してるってことだから妹旦那優しいよね。
というか愛されてる。
それに応えなきゃいけないんじゃないかなとは言ったんだけど、
デリケートな話だから表立ってフォローしづらい。

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました