スポンサーリンク

中学時代に部活の顧問にセク八ラを受けていて、愛妻家である顧問の自宅に浮気相手を装って電話した

この記事は約1分で読めます。

2018/05/25
2020/04/22 再掲載

org

430 :可愛い奥様:2012/04/12 (木) 02:40:34.00 ID:KwVi+M46O

中学時代に部活の顧問にセク八ラ(ブ.ル.マ越しに又を触るような割とエグイの)を受けていて、気が弱く頭も悪いなりに、なんとか先生がいなくならないかと考えて、愛妻家である顧問の自宅に浮気相手を装って電話したりバッグにラブ○のマッチやコ○ドームを入れたりして家庭崩壊→離婚→引っ越し(?)
を狙ったが、ある日「タケシさん(仮名)は…」と言う所を「先生は…」と言ってしまい奥さんに生徒だとバレた。




いたずらだと思われたのがなぜか許せずに泣きながら顧問にされた事を説明して、家庭崩壊離婚引越を狙った事を説明したら、離婚はしなかったけどセク八ラはやめてくれた。


先生の報復が怖かったけど何もされず、本当に必要最低限しか近づかなくなった。
いま考えると奥さんにはひどい心労を与えたと思う。
申し訳ない。
でも先生はタヒねばいいと今でも思う。

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    セクハラ野郎はちん○んもげてタヒねばいいと思うけど何も知らない奥さんは可哀そうだな
    でもストレートに学校なんかに言っても収まらなかったと思うしな

タイトルとURLをコピーしました