1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2017/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
・伝説の「勇者」の生まれ変わりとして、主人公は広大な世界へと旅立つ。
穏やかなイシの村で育った主人公は16歳となり、村のしきたりである成人の儀式にのぞむ。
そして自分は、かつて世界を救ったとされる
「勇者の生まれ変わり」であり、大きな使命を背負うものだと知る。
勇者とは何か、勇者の使命とは何かを知るため、故郷を旅立つ。

・目指すは大陸一の大国「デルカダール」。そして、王のもとへ。
デルカダールに行けばすべてが明らかになるのだという母の言葉をもとに、
やがて主人公は、デルカダール王のもとへ。
「勇者」であることを告げる主人公に、デルカダール王は「勇者」とは何者なのかを語り出し・・・

・そして、勇者は悪魔の子と呼ばれた!
デルカダール王が語った内容はまさかのものだった。
勇者は悪魔の子である、というのだ。
王の言葉に反応し、主人公に立ちはだかる兵士たちと、突きつけられる剣。
一体これはどういうことなのか。
伝説の「勇者」の物語は、急展開を見せ、動き出す。
主人公の運命や、いかに・・・!?

http://www.dq11.jp/story/index.html

本作はシリーズ初となる2種類のハードで同時発売となり、
大迫力の3Dグラフィックで冒険を綴るPlayStation4版と、
手軽に冒険を持ち歩けるニンテンドー3DSの二種類が楽しめる。




ツイート