1: 2018年4月23日(月)
誰とは言わんが…
3: 2018年4月23日(月)
楠木ともりちゃんの悪口はやめろ
4: 2018年4月23日(月)
本渡ちゃんは上手いのでセーフ
6: 2018年4月23日(月)
楠木ちゃんの来年には消えてそう感すごいわ
7: 2018年4月23日(月)
割といつもの事
8: 2018年4月23日(月)
たまには小澤亜李のことを思い出してクレメンス
20: 2018年4月23日(月)
>>8
実は仕事は途切れてないだろ
実は仕事は途切れてないだろ
9: 2018年4月23日(月)
ワイら声豚はそんなに甘ないぞ😠
10: 2018年4月23日(月)
20年前から変わらぬ光景
11: 2018年4月23日(月)
ゆみりのことか?🤔
18: 2018年4月23日(月)
>>11
うまいやろ
うまいやろ
1000: オススメの人気記事
12: 2018年4月23日(月)
芹澤優の悪口はやめろ
516: 2018年4月23日(月)
>>12
芹澤は滑舌が悪いだけだから…
芹澤は滑舌が悪いだけだから…
686: 2018年4月23日(月)
>>516
致命的やんけ
致命的やんけ
13: 2018年4月23日(月)
フクシ君か?
15: 2018年4月23日(月)
大坪由佳さん!
16: 2018年4月23日(月)
ゴリ押しされそして消えてゆく数多の声優たち
19: 2018年4月23日(月)
おばちゃんなんやろうけど愛実?バンドリの人すき
22: 2018年4月23日(月)
結局5年後、10年後と生き残るのは実力派声優達よ
23: 2018年4月23日(月)
林原もへきるも別に上手くないよな
657: 2018年4月23日(月)
>>23
いうて今のデビュー2,3年の声優で同じ作品の主人公側のメインと敵役の幹部同時に起用されて
ちゃんと演じ分けられる声優がどれだけいるんだと
いうて今のデビュー2,3年の声優で同じ作品の主人公側のメインと敵役の幹部同時に起用されて
ちゃんと演じ分けられる声優がどれだけいるんだと
25: 2018年4月23日(月)
事務所が力持ちすぎなんだよ
新人に毎度毎度主役があてがわれるって不健全すぎる
新人に毎度毎度主役があてがわれるって不健全すぎる
66: 2018年4月23日(月)
>>25
いや、こんな小規模な世界だと
そうでもしないと新人なんか出てくることなくなるぞ
いや、こんな小規模な世界だと
そうでもしないと新人なんか出てくることなくなるぞ
28: 2018年4月23日(月)
鬼頭とかな
31: 2018年4月23日(月)
麻倉ももさんいつゴリ押し始まるんだと言われて早数年
ファンも心配しだす始末
ファンも心配しだす始末
33: 2018年4月23日(月)
内田雄馬とかいうゴリ押し
34: 2018年4月23日(月)
赤崎千夏さんはもっとゴリ押されてほしい
48: 2018年4月23日(月)
>>34
実力で生き残るぞ
実力で生き残るぞ
37: 2018年4月23日(月)
昔の声優
端役で経験積む→準主役で実力を磨く→主役ゲット
今の声優
いきなり主役ドーンッ(3年で使い捨て)
ええんか…
端役で経験積む→準主役で実力を磨く→主役ゲット
今の声優
いきなり主役ドーンッ(3年で使い捨て)
ええんか…
68: 2018年4月23日(月)
>>37
昔が昔すぎるわ
昔が昔すぎるわ
85: 2018年4月23日(月)
>>37
昔から新人は主役に据えて脇にベテランってのがアニメの基本パターンやぞ
昔から新人は主役に据えて脇にベテランってのがアニメの基本パターンやぞ
960: 2018年4月23日(月)
>>85
ゆるゆりとかそうやな
ゆるゆりとかそうやな
39: 2018年4月23日(月)
最近は良く言えば汎用性が高い悪く言えば器用貧乏ってタイプが多いんかね
41: 2018年4月23日(月)
声優はランク制にして新人に仕事与えるようにしたら逆に新人が使い捨てになっちゃったんじゃないの?
60: 2018年4月23日(月)
>>41
ほんこれ
ほんこれ
45: 2018年4月23日(月)
今は売れない声優にもバーチャルtuberという仕事があるからな
キズナアイに感謝しろや
キズナアイに感謝しろや
50: 2018年4月23日(月)
>>45
でもあれは生主みたいなのじゃないと持て囃されないぞ
声優!って感じの声優はみんな人気ないわ
でもあれは生主みたいなのじゃないと持て囃されないぞ
声優!って感じの声優はみんな人気ないわ
46: 2018年4月23日(月)
大地葉はどこ…ここ…?
52: 2018年4月23日(月)
>>46
実力派なんだよなぁ
実力派なんだよなぁ
51: 2018年4月23日(月)
デスマ次郎の声優と主題歌歌ってた奴は酷かったな
近年希に見る酷さ
近年希に見る酷さ
53: 2018年4月23日(月)
キタエリさんがそろそろ本当に消えそう
54: 2018年4月23日(月)
I☆risさんはむしろ芹澤優をメインに押すの厳しくね?と気がついてしまったんだよなあ
62: 2018年4月23日(月)
今じゃ演技ではなく顔で選んでるからな
69: 2018年4月23日(月)
石見舞菜香ちゃんには頑張ってほしいで
70: 2018年4月23日(月)
浪川とかいうワイより滑舌が悪いのに10年以上ゴリ押されてる新人
71: 2018年4月23日(月)
尾崎由香かな
若くないけど
若くないけど
87: 2018年4月23日(月)
>>71
響は基本的に木谷のコネやし
響は基本的に木谷のコネやし
175: 2018年4月23日(月)
津田ネキはまっっっっっったく演技上達しないのにちょいちょい出てるな
178: 2018年4月23日(月)
WUG声優は格差ひどすぎや
191: 2018年4月23日(月)
>>178
WUG声優で生き残りそうなのってみにゃみ一人だけちゃう
WUG声優で生き残りそうなのってみにゃみ一人だけちゃう
177: 2018年4月23日(月)
山下七海ちゃんもっとゴリ押しして
182: 2018年4月23日(月)
でもキングレコードには蒼井翔太がいるから
1000: オススメの人気記事
引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524449801/
この記事のコメント
コメント一覧
声優業界は昔から違うぞ。
10代デビューの主役を競うアイドルコースの新人と、20代後半〜30代くらいで舞台俳優から転向してくる脇役大御所コース俳優の組み合わせが多い。
コメントの投稿