1223

海外の反応をまとめました。



・彼らは深刻なギャンブルの問題を抱えている。


・彼らにはワサビ味のキットカットがある。
だから、この飲み物は何でもありうる...。


・ピーチ味の紅茶だろ。
君は嫌うだろうよ。


・やめておけ!いつもふざけたダイエットクリームソーダが出てくる。


・なぁ...日本じゃなかったら、買うだろうな。
あそこでは奇妙なことが起きる。


・これは日本のどこ?


・↑(スレ主)京都だよ。


・またウナギジュースか。
何が出てきたんだ?
ダイエットコーラ?


・どんでん返し:よく市場に出回っている水の缶だった。


・私は一度、謎の缶を買った。
炭酸水だった。
とてもガッカリした。





・コカ・コーラの配送センターの外で、1缶0.25セントで何が出てくるか分からない炭酸飲料を3缶買った。
スプライトだったよ。


・家の近くのウォルマートにもこういうのがある。
ドクターペッパーの可能性があるから、買わないけどね。
日本でドクターペッパーだけを売っている自販機を発見した(海外の反応)


・アパートの近くの自販機にこういうミステリー缶が売っている。
この2年ほど私が買うたびに、同じブランドのブラックのアイスコーヒー出てくる。


・誰も買わない人気のない飲み物をさばきたいなら、とても賢いと思う。


・自販機の会社が、ローヤルクラウンコーラをさばくには、こうするしかない。
ローヤルクラウン・コーラ[1]またはRCコーラ (Royal Crown Cola またはRC Cola ) は、アメリカ合衆国ジョージア州コロンバスの薬剤師クラウド・A・ハッチャーが開発したコーラ味のソフトドリンク。RCと略されることも多い。世界シェアはコカ・コーラ、ペプシに続く3位だが、数字は大きく水を空けられている。(ウィキペディア)

・↑ポカリスエットだろ。


・↑私はあの飲み物が好きだぞ!

https://goo.gl/OaWysC
東京の上野で見かけたアメコミ好きにはたまらない自販機(海外の反応)

follow us in feedly