qw
朝鮮半島周辺海域に向けて航行中の米原子力空母「カール・ビンソン」やミサイル駆逐艦などで構成する米軍の空母打撃群と海上自衛隊の護衛艦が23日から西太平洋で共同訓練を行うことが、22日分かった。以下略(読売新聞)
海外の反応をまとめました。




・日本を解き放って、彼らに北朝鮮を片付けさせろ。


・この危機は、完全にアメリカによって作られたものだ。


・でも理性的ではなくて、攻撃的なのは北朝鮮の方だろ?


・酷いことにはなりようがない。
これはただのサーカスさ。


・東アジアの人々は兄弟だ。
日本が対北朝鮮でアメリカの助太刀をすることは、良いアイデアではない。


・↑君はどうかしているのか?
彼らはみんなお互いを嫌っているんだよ。


・朝鮮半島でもう戦争を起こさないでくれ、アメリカ大統領。


・朝鮮戦争は、中国が関わってかなり酷いものになった。
台湾も参戦するのだろうか?





・このカウボーイたちは、何もわかってない。
いまだにゲームだと思っている。


・アメリカは、もっと時間を稼いだ方が良いかもしれない。


・北朝鮮に時間を稼がせたから、こんなことになったんだろ。


・さあ、みんな準備しよう。


・米空母は、日本海に到達するまでまだ時間がかかるだろ。


・北朝鮮は、核爆弾を何発持っているんだ?


・米軍が撤退するように日本人は路上で抗議していることを忘れないでおこう。


・日本はアメリカと関わらない方が良いのに。
トランプとその一家は、どうして日本をいじめるんだ。


・力を誇示することで、平和的な解決は生まれない。

https://goo.gl/fYr1HI1,https://goo.gl/rpIlZH
並走する日本のヘリ搭載型駆逐艦と米の空母(海外の反応)

follow us in feedly