j
米FOXニュースの世論調査:北朝鮮の核開発プログラムを止めるためにアメリカが軍事行動を取ることに―賛成53%反対39%

海外の反応をまとめました。



・ああ、でもこの53%の人々はソウルに住んでいないし、生命の危機に直面していない。


・この53%は、良く分かっていないね。


・じゃあ、この53%が北朝鮮に戦いに行けよ。


・53%のうち、自分が戦いたいと思っている割合は?


・来年のFOXニュース調査「53%が北朝鮮難民をアメリカに入れたくない」


・39%はどうして反対なの?
彼らは無知なの?


・私は賛成だ。
北朝鮮のテロリストどもを止める時が来た。


・アメリカが日本に核兵器を使ったおかげで、私は生きている。
核攻撃をすると脅すならず者国家たちに警告してやれ。


・↑北朝鮮に核攻撃することは選択肢にないぞ。
地図を見てみろ。


・トランプの支持率は49%にまで上昇するかもね。
核戦争をするに値する!





・もう北朝鮮にはウンザリだ。
北と南を統一する時が来た。


・これから先の8年で、トランプと中国のおかげで、一つの国になった朝鮮を目にすると思う。


・アメリカは自分の命令に従わないすべての国に爆撃を行うべき。


・どこの国とも戦争をしたくないが、北朝鮮はふざけたことをやり続ける。
何かを行わないといけない。


・アメリカ本土に住んでいると、北を攻撃しろと言うのは簡単だよね。


・全く何も学んでいないな。
朝鮮半島が別のイラクになってしまうぞ。


・現在の脅威が差し迫るはるか以前に軍事行動を取るべきだったと私は信じている。


・10年前に軍事行動を取るべきだったよ。
1カ月待つごとに、さらに状況は悪くなる。


・こんなに多くの人々が、我々の兵士たちを戦場に送りたがっていることを信じることが出来ない。

https://goo.gl/MfOf30,https://goo.gl/8zhvxb,https://goo.gl/ksuKc4,https://goo.gl/XogfkJ
米国務長官「東京とソウルへの核攻撃の脅威は現実」(海外の反応)

follow us in feedly