jt
水泳の世界選手権第3日は16日、ブダペストで行われた。水球が始まり、女子で1次リーグC組の日本は初戦で地元ハンガリーに11-20で敗れた。  水球女子の日本は開催国ハンガリーの多彩な攻めに屈した。加藤監督は「あれだけの攻撃パターンの防ぎ方は教えてこなかった。さすがと言うしかない」と脱帽するしかなかった。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。



gif
That curve


・黒子の水球か?
まるでアニメからそのまま出てきたかのようだ。


・もしこれがアニメだったら、彼女がどうやってこの動きを獲得したかを3話にまたがる回想シーンで教えてくれる。


・カメラマンが騙される時、良いプレーだったことが分かる。


・誰にもあの動きは止められない。


・ハンガリーの水球選手はロボットに違ない。
本当だよ。
彼らはいつも相手を圧倒する。


・毎回彼女にボールを渡せ。


・ゴールキーパーは完全に騙されたね。


・守備が酷かったが、すごいバックハンドだった。
ゴールキーパーには、どうしようもなかった。


・彼女は一体どうやって水の中から飛んだの?
人魚の尻尾を持っているのだろうか?





・ただのバックハンドだ。
水球ではいつも見られる光景だ。
私はプレーする中で、もっと狂ったものを見てきた。


・水球は、いつ見てもかなり疲れそうだ。


・↑かなり疲れるからね。


・↑このgifを見た後は、昼寝をしないといけない。


・↑腕浮き輪をつけたら、水球をプレー出来そうな気がする。


・↑対戦相手によって破裂させられて、君は沈められるだろう。


・水深がどれくらい深いが誰か教えてくれないか?


・↑6フィート(約1.8m)以上の深さがある。


・日本チームって強いの?


・↑ハンガリーは、彼らを20-11で倒した。
でも、ハンガリーは水球のブラジルだからね。
だから仕方がない。

https://goo.gl/81SMqT,https://goo.gl/VK8GGa

follow us in feedly