oo
人間、誰しもある程度は “見た目” を気にするもの。男ならばカッコ良くなりたいし、女性ならば美しくありたい……そう願うのはある意味では本能なのかもしれない。だがしかし、実際には見た目が最重要な職業はほとんどなく、一定レベルのビジュアルがないと話にならないのは、芸能界などごく一部の世界だけである。 中でも命がけで任務に励む「軍人」に見た目は全く関係なく、各種スキルや根性、そして何より忠誠心が重要だ。……と、つい先日までは思っていたのだが、今回はそんな概念が軽く吹き飛ぶ「超S級の美人軍人」をご紹介したい。うむ……軍人は見た目が重要だ。 ・フォロワー数10万人オーバー イスラエルの軍人、Coral Zitkerさん。軍人でありながらモデル業もこなす、まさに「才色兼備の権化」ともいうべき逸材である。ハッシュタグには「airfoce」などと記されているから、もしかしたら彼女は空軍に所属しているのかもしれない。以下略(ロケットニュース24)
海外の反応をまとめました。



画像
o


・世界中のどこの軍にも美人はいるだろ。


・美では銃弾から守ること出来ない。


・イスラエル軍には美人がたくさんいるぞ。


・知らない人たちの為に。
女性も全員がイスラエル軍に行くんだぞ。
健康問題を抱えている人は別だけど。


・イスラエルってどこ?
パレスチナなら知っているけど。


・私の土地なら、彼女に侵略してもらっても構わない。


・私だけかもしれないが、彼女を魅力的だと思わない。


・イスラエルは、爆弾をたくさん製造している。
世界にとって良いことではない。





・それで、彼女のルックスが何だと言うんだ?


・↑嫉妬しているんだね。


・イスラエルを守る人間すべてを尊敬する。


・彼女は自撮りするのに忙しくて、自分がテロリストの軍の一員であることに気付いていない。


・軍隊では、モデルのように見えるのではなく、戦えないといけない。


・こういう女性たちの問題は、喧嘩が強いことだ。


・私は今、親イスラエルになった。

https://goo.gl/Tka6rx,https://goo.gl/u1sUfd
中国で話題の美人教師を見た海外の反応(海外の反応)

まるで日本のアニメキャラ?台湾のマクドナルドの可愛すぎる店員が海外で話題に(海外の反応)

コロンビア戦で一瞬だけTVに写った日本のサポーターが美人すぎると海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly