wrrrrr
Cポップ史上最多のミリオンビューヒットを持つ人気アーティストのNamewee(黃明志)は、アジア国際映画祭2017で新人女優賞を受賞した二宮芽生を新作の共演者として起用。創作日本舞踊家として世界的に活躍する孝藤右近に振り付けを依頼して、日本の和製英語(ジャパングリッシュ)と盆踊りをテーマにしたポップで斬新な新曲「東京盆踊り2020」のミュージックビデオを本日リリースした。 以下略 株式会社Cool Japan TV
海外の反応をまとめました。



動画


・新しい日本の歌だ!ハハハ!


・呼吸が出来ない...。


・新鮮な新しいコンセプトだね。
メロディとテンポは本当に日本式だ。
なんて才能のある男なんだ。


・傑出したアイデアだ。素晴らしい。


・今すぐ日本に住みたい。


Namewee(黃明志)はマレーシアの出身だ。


・この男はNameweeだ。
マレーシアではかなり悪名高いぞ。


・初めてマレーシア人であることを誇りに思った。


・午前五時まで起きているべきではなかった。
私の脳はこの時間だとこれを処理できない。





・久しぶりにこんなに素晴らしい動画を見た。


・私はすべてを理解できたが、それって奇妙なことかな?


・今まで以上に日本を訪問したくなったよ!ありがとう!


・この洗脳ソング!
君の他の曲同様に何日間も頭から離れないだろう。


・この曲を気に入った。
とても面白いと思う。


・面白いと同時にKawaii。

https://goo.gl/p6LN5B,https://goo.gl/TGjkzy,https://goo.gl/jxsqgH
溢れる日本のポップカルチャー感!LAの交通マナーCMがカオス(海外の反応)

日本文化を世界に伝える着物コスプレデュオ「YANAKIKU」を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly