rhy

海外の反応をまとめました。



・いいや、奴は終わった。


・彼はセカンドチャンスに値しない。
彼はまたやるからだ。


・あんなことをした後では、君には何も値しない。


・セカンドチャンスだと?
もう5回くらいチャンスを貰っているだろ?


・地域奉仕活動をして、日本の文化について学べ。


・彼をフォローしている子供たちは本当に不気味だ。


・正直、どうでもいい。


・ファーストチャンスを与えるにも値しなかった。
こういったYoutuberがどうやって有名になるか私の理解を超えている。


・私には分からない。
セカンドチャンスに値するかどうかは彼次第じゃないかな。





・世間の注目を浴びる人たちは、もっと些細なことで仕事を失う。
彼の仕事はYoutubeだ。
彼はこの件で仕事を失うべきだよ。


・ほかのキャリアでのセカンドチャンスならもちろん良いと思うよ。


・Youtubeは彼のチャンネルを閉鎖するべきだ。


・大多数の人々は、第二,第三,第四のチャンスに値する。
もしも神が我々にチャンスを一度きりしか与えなかったら?
そのことについて考えてみてくれ。


・セカンドチャンスは勝ち取るものだ。
与えられるものではない。


・まだ1週間しか経っていないのに、もうセカンドチャンスが欲しいのか。


・彼も人間だし、過ちを犯す。
みんな彼に厳し過ぎだよ。
彼にセカンドチャンスを与えよう。


・誰もがセカンドチャンスを得るに値するが、お前が自分で選択したんだぞ。
誰もお前にあの動画をアップロードさせたわけじゃない。
だからセカンドチャンスのことは忘れろ。

https://goo.gl/ze1fvw,https://goo.gl/VWXiSx,https://goo.gl/Ro8mjQ
炎上中の米Youtuberの父親「息子は必ず戻ってくる」(海外の反応)


follow us in feedly