hh

海外の反応をまとめました。



動画

. んニャー₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒🌟✨💖✨🌟 🐾 " Is that my doppelgänger?🐻? " 🐾 ねー、おママ。さっきから行くとこ行くとこおまめにくっ付いてくるひとがいるんだけど、このひと誰ー🐻? せっかく写真撮りたいのに、顔とか模様とかが、ちょっとおまめとかぶり気味なんだよねー💦 🐾 あのね、おまめさん。。 それはあなたがクリスマスにサンタさんから貰ったプレゼントでしょー せっかくあなたに似せて作って貰ったのに、もう忘れちゃったのかねー💧 っていうか、あなたの代わりにシャンシャン🐼になっちゃってるじゃんかよぉー😫💦 🐾 💖💓Have a great weekend!🐻➰💓💖 🐾 @pecohug @pecocats #pecohug #ペコハグ #ペコハグでずっとハグしよう #ペコねこ部 #おまめのぬいぐるみ

Omameさん(@omame_munchkin)がシェアした投稿 -




・この瞬間、猫は何かがおかしいことに気付いた。
gh


・↑はは、コピーキャット(模倣犯)。


・あれがぬいぐるみであることに気付くのに10秒かかったよ。


・私はもう片方が動くのを待っていた。


・↑私もだ。
30秒後に人形であることに気付いた。


・両方とも本物かと思った。


・はは、もう片方も本物かと思った。
どうして猫が困惑しているのか私は疑問に思っていた。


・「おいおい、人間よ。これが私に似ていると思うのか?
私は君の主だぞ。君は私に尊敬の念を持っていない。
さぁ、食べ物をよこせ」





・双子の猫を見ているのかと思った。ハハ、可愛い猫だね。


・本物の猫の方はストレスを感じている。(笑)


・左側の方が高そうでは?


・ぬいぐるみでも、あの猫の可愛さは真似できない。


・コメント欄をスクロールして、私だけではなかったことに安心したよ。


・私はキャットファイトを期待していたのに。


・文字通りのコピーキャット。(笑)

https://goo.gl/Uya7GW,https://goo.gl/Jw3ddV
ぬいぐるみまみれの日本の柴犬(海外の反応)

日本には猫の地下世界が存在する(海外の反応)

follow us in feedly