ss
2月22日 AFP 平昌冬季五輪は22日、スピードスケート・ショートトラック女子1000メートル決勝が行われ、オランダのスザンネ・シュルティング(Suzanne Schulting)が1分29秒778で金メダルを獲得した。  銀メダルはカナダのキム・ブタン(Kim Boutin)、銅メダルはイタリアのアリアナ・フォンタナ(Arianna Fontana)がそれぞれ獲得した。以下略
海外の反応をまとめました。



動画



・安らかに眠れ、韓国。


・OH NO!何故だ、韓国。


・何だこれ?(大爆笑)


・すまないが、面白かった。


・不正行為をする韓国が自爆。


・一体何があった?


・韓国の選手たちがお互いを妨害!


・お互いを邪魔しようと頑張ったのを見て、滅茶苦茶笑った。
なんという惨事だ。


・前にもこれを見たことがある。


・↑朝鮮戦争か?


・↑いいや。(笑)
過去の五輪で男子が決勝でお互いにぶつかりあったのを見たことがある。






・韓国人vs韓国人。


・OK。これは動揺させる。
でもシュルティングが祝っているのを見て、韓国人のボランティアはとても怒っているように見える。
ハハ。


・韓国よりのジャッジよ、仕事に取り掛かれ!
これは不公平だ!
急げ!私が脅迫する前に!


・なんてことだ。チームキルだ。


・ショートトラックでもオランダ人が優勝する。


・チェが無事なことを祈る。
彼女は怪我をしているように見えた。


・ハハ!韓国はこの競技ではメダルを獲れないね。


・↑おい、どうしてそんなに辛辣なんだ?


・オランダ人よ。
君たちはスケート靴を履いたまま生まれてくるのか?


・↑いいや、運河が凍ると、彼らはどこへでもスケートで向かう。


・マジかよ!
キム・ブタンはショートトラックの全競技(個人)でメダルを獲得した唯一の選手では?
これは狂っているな。


・↑如何にショートトラックが難しいのかを示している。
キムは少なくとも、もう一回五輪に出場できる。
彼女がどれほどやるか楽しみだ。


・↑2022年はリレーで彼女にメダルを獲らせないとね。


https://goo.gl/T3B2Gy
表彰台で号泣するカナダ人選手、SNS上で韓国ファンから執拗な嫌がらせ(海外の反応)

仲間を置き去りにしてゴールした韓国女子パシュートに批判殺到(海外の反応)

ショートトラックで日本の選手に露骨な妨害をする北朝鮮人選手(海外の反応)

follow us in feedly