gg
<アストロズ-エンゼルス>◇24日(日本時間25日)◇ミニッツメイドパーク  エンゼルス大谷翔平投手(23)のメジャー3勝目はお預けとなった。昨季世界一のアストロズに先発し、5回1/3を投げ、6安打4失点5四球7奪三振の内容で、勝敗は付かなかった。  4-3と1点をリードした6回裏1死一塁と走者を残して交代。救援アルバレスが逆転2ランを喫し、大谷の白星は消えた。以下略(日刊スポーツ)

海外の反応をまとめました。



・101マイルのストレートと91マイルのスプリット。


・大谷のスプリットは今でも彼に問題を与えているように思える。
少し投げ過ぎだと思う。
マメのせいだろうな。


・今日の大谷はコントロールの問題を抱えているが、審判にかなり助けられている。


・大谷は低めのストレートに苦しんでいるな。


・大谷の防御率よ、安らかに眠れ。


・この審判は本当に愚かだ。


・ハハ。あれがボールと判定された大谷のリアクションがいいね。


・審判のストライクゾーンが滅茶苦茶だろ。


・あの三振の後、翔平は満足そうな顔を見せた。


・大谷はまるで「これで審判も文句ないだろう」といった感じだった。






・100マイルの速球を打ち返されたらどうしようもない。


・また101マイル出たぞ!


・大谷はこのイニングを101マイルで終わらせたいと思っている。


・アストロズファンから大谷に拍手。
彼らを尊敬する。


・アストロズファンは本当に粋だね。


・大谷がベンチに下がる時に、多くのアストロズファンたちが拍手をしていた。
凄いピッチングをした場合を除き、対戦チームのファンがこんなことをするのを見た記憶が無い。


・さあ、彼のマメを癒そう。


https://goo.gl/eopA9D,https://goo.gl/iJ6HzE
二刀流に疑問を呈した米記者が大谷に公開謝罪(海外の反応)

日本のプロ野球で外野を守る大谷翔平のプレーを見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly