i
レスターに所属するアルジェリア代表MFリヤド・マフレズが今夏にバルセロナへ移籍することを決意したようだ。23日付のイギリス紙『デイリーメール』が報じている。  同紙によると、マフレズがアルゼンチン代表FWリオネル・メッシやブラジル代表FWネイマールとプレーするために移籍を決意したとスペインメディア『SPORT』が伝えた。しかし、マフレズは3年もの契約をレスターと残しており、この夢を実現するためにはバルセロナが3500万ポンド(約48億円)を用意しなければならないとも伝えている。
海外の反応をまとめました。




・この記事は、昨年書かれたもので、彼らは発行するのを忘れていたのか?


・最高のレベルで良いシーズンを送っていない26歳に、バルセロナが興味を持つとは思えない。


・↑バルサは3000万ユーロでパコ・アルカセルを買ったけど。(笑)


・レスターはこれだけの額を要求できるのか?
彼の価値は、昨年から下がっているだろ。


・↑他の興味が興味を示しているかによるな。
もしそうなら、価格は上がる。


・どうしてバルサが彼を追うのか理解できない。
同じ額を払えば、もっと多才なバックアップを獲得できると思う。


・まずは15位のレスターで良いプレーをしろよ。


・バルサは本当に彼を必要としているのか?


・↑いいや。
でも、怪我人が出た時や流れを変えたいと時、彼は良い交代要員になるだろう。





・今季の調子を考えると、バルサよりもバーンリーやボルトンの方が現実的そうだ。


・ペドロ、サンチェス、トゥランですら先発メンバーに入れなかった。
せいぜい頑張ってくれ。


・トゥランに代わるベンチウォーマーだ。


・この噂は3か月遅れじゃないか?


・バルサに行ったら、多くの時間をベンチで過ごすことになるだろう。


・エジルかサンチェスが移籍したら、彼はアーセナルに行くことになると思う。


・もしバルセロナに行ったら、バルサBでプレーすることになる。
残念だ、リヤド。

https://goo.gl/Bx9p8k,https://goo.gl/oEcCdx,https://goo.gl/wrzskH