o

ブンデスリーガ第33節 アウグスブルク 1-1 ドルトムント


海外の反応をまとめました。



・どうしてヒッツがアウグスブルクのゴールを守っていないの?


・↑怪我だよ。


・少なくともまともなサッカーをするチームがピッチ上にいる。
ヴァイグル、ゲレイロ、デンベレ、香川、ロイス、オーバメヤンがいれば、流れるようなサッカーが出来る。


・カストロがプレーしていなくて良かった。


・今日勝てば、次の試合に引き分けても3位になれるんだよな?


・あ~あ、ヴァイグルはしばらく戦線離脱だな。


・↑彼のシーズンは終わったと思う。


・↑重傷でないことを祈ろう。
コンフェデ杯でプレーできるようにね。


・これは痛そうだ。
来シーズン会おう、ヴァイグル。


・ビュルキが素晴らしいセービングを見せた。


・今のところ、ビュルキは素晴らしいプレーをしている。


・安らかに眠れ、3位。


・これで前回の対戦のように、彼らはゴール前を固めてくるだろう。


・オーバメヤン!すべてシンジのおかげだけどね!



・オーバメヤン!やったぜ!


・ソクラテスをチームに残せていられることに驚く。


・↑フンメルスがチームにいると、すべての目が彼に向けられる。





・今日の審判は、本当に酷いな。


・明らかなPKが2つもあったのに。


・チャンスはたくさんあるのに。


・そろそろ選手交代させよう。
ロイスを代えて欲しい。


・トゥヘルは、いつになったら選手交代をするんだ?
この試合、ロイスと香川はインパクトを残せていない。
それにどうしてドゥルムを毎試合起用するんだ?


・↑香川はゴールをアシストした。
それにドゥルムは、良いウィングバックだ。


・↑香川がどこのポジションでプレーしているかさえも知らないのでは?
彼はピッチ上でベストの選手だぞ。


・残り11分。
楽観的になれない。


・↑俺はシンジを信じている。


・小さなクラブ相手に苦戦している...今季の我々はずっとそうだ。


・香川が攻撃陣を牽引している。


・今日行われた試合で最も退屈だった。


・トゥヘルは、どうしていつも交代が遅いんだ?

https://goo.gl/c5lpb1https://goo.gl/8Z8wnJhttps://goo.gl/20aIzv