vipa

韓国のネット掲示板に「金英哲特別輸送作戦wwwwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(単独)金英哲KTX特別輸送作戦、作戦名は「つつじ」
2018-02-26 10:38

「VIPが来たらすぐに”つつじ”を実行します」

25日午後9時40分ごろ、江原道平昌の珍富駅。ソウルの清凉里駅へ向かうKTXのプラットフォームに男性数人が、真剣な表情で立っていた。韓国政府所属であることを象徴する金色のムクゲのバッジをつけた男性1人は駅員5人を集めて「VIPが来たらすぐに”つつじ”を実行します」 と話した。バッジをつけた男性はさらに、「計画の配分を受け取っていない人はいませんか。私服警察もプラットフォームの合間合間に配置し、駅長さんをはじめ、みんな一般人に案内ををよろしくお願いします」とした。

金英哲は同日午後10時40分ごろ、珍富駅から特別編成KTX列車に乗って宿所に戻った。

記者が金色のムクゲのバッジをつけた職員に「作戦名”つつじ”で言及したVIPは、金英哲か?」と尋ねると、男性は「国家保安法違反事項なので答えられない」と話した。 「つつじ」が金英哲輸送作戦と推測するしかない部分だ。
kimusan
金英哲労働党中央委員会副委員長(左から2番目)と李善権祖国平和統一委員会委員長を含む北韓の高位級代表団が25日午後、平昌の珍富駅に到着している。

「金英哲の輸送過程」は「作戦名つつじ」という名前で極秘裏に奇襲的に行われた。

韓国政府は同日、金英哲副委員長の閉会式観覧のために、上りと下りの2回「特別編成」KTXを手配した。特別列車を編成するには1000万ウォン前後の国家予算がかかると言われている。北韓代表団の特別編成列車により同日午後、平昌行きの一般列車は10分あまりずつ延着した。

徳沼駅は本来KTXが停車しない駅だが、25日、金英哲一行が平昌オリンピックスタジアムを訪問することになり、特別列車を運行したのだ。先に来南したヒョン・ソンウォル、金与正などがソウル駅からKTX列車に乗ったので、「金英哲の動線」に神経を尖らせていた彼らは、「金英哲がソウル駅で列車に乗る」と予想していた。

しかし、統一大橋で、野党や天安艦の遺族たちが徹夜でデモをしており、金英哲一行の動線にも変化が起きたと分析されている。韓国側が「金英哲がデモ隊と出会わない動線」を準備したのだ。

◇歌謡劇に革命歌謡に…「つつじ」は、北韓の文化アイコン

一般的に、つつじは北韓のさまざまな文化生産物において特別な意味を持つ。北韓の国花はモクレンであるが、革命歌謡や舞踊などで、北韓はつつじを前面に出している。 「祖国のつつじ」は、北韓4大革命舞踊の1つであり、北韓の三池淵管弦楽団もツツジが目立つ上着とスカートを着て公演を披露し、三池淵管弦楽団の象徴もつつじということが知られている…(省略)

ソース:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=023&aid=0003354530

要約

金英哲のために、2度のKTX特別列車を編成(1回当たり1000万ウォンの予算)

金英哲特別列車のために、一般列車が少なくとも10分ずつ遅延

デモ隊?(天安艦の遺族)に会せないために普段停車しない駅に停車

金英哲特別輸送作戦、名称まで北韓の文化的なアイコン「つつじ」

戦犯がVIPになり、超豪華警護の待遇を受けるというwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10388874851


2. 韓国人
韓国の軍人を殺傷したテロリストのクソ野郎どもをVIP待遇wwwwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「平昌閉幕式に韓国軍兵士殺しを主導した北朝鮮の高官が訪問、韓国与党”歓迎します”…遺族激怒」


3. 韓国人
文在寅こん畜生め


4. 韓国人
わぁ…本当に滅びた…


5. 韓国人
敵でも高官級の幹部を呼ぶ時は、最大限の礼儀で迎えるのが正しい


6. 韓国人
>>5
礼儀は銃から出る


7. 韓国人
>>5
アホみたいなことを言うな


8. 韓国人
>>5
お前、兵役未了者だよね?


9. 韓国人
>>5
日本の戦争に関連した戦犯が来てもお辞儀をする勢い…


10. 韓国人
携帯電話を投げつけるところだったわ


11. 韓国人
あんなやつに税金を使うこと自体が狂気の沙汰なのに
文の野郎は、はぁ…


12. 韓国人
国民は、そのレベルに合った政府を持つ


13. 韓国人
>>12
名言である


14. 韓国人
すごく馬鹿な真似をしているね


15. 韓国人
これが国かwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
文在寅があの畜生どもを殺さなければならないのに


17. 韓国人
首を切って皿に載せて、朴正熙大統領に進上しなければならない


18. 韓国人
金正恩が韓国に来たら大変なことになるね


19. 韓国人
メキシコのカルテルのようなやつらを手厚くもてなすという


20. 韓国人
国家保安法違反?


21. 韓国人
国家保安法に当てはめれば、即決処刑しても足りないやつなのに、、国家保安法のために話せないって…


22. 韓国人
国家保安法がいつから共産主義者保安法になったのかwwwwww
共産主義者を捕まえるように作った法律を共産主義者を迎えるために使うとかアホかwwwwwwww


23. 韓国人
あいつが来ること自体、国家保安法違反だろ


24. 韓国人
いや、一体、なぜあいつをあそこまでして迎えるのか?wwwwwwwwww


25. 韓国人
>>24
主人だから


26. 韓国人
戦犯の敵将を呼び、VIP待遇することは国家保安法違反になる?
それとも、その過程で、職務上入手した情報を公開することが違反になる?
国家情報院出身のイルベ民教えてくれ


27. 韓国人
もし、トランプをあのように他の列車を遅延させてまで待遇したら、左翼ゾンビどもは、一日中大騒ぎしているだろう


28. 韓国人
こんなアホな状況を見ると、米国が北韓爆撃したら、駐韓韓国大使を人質に取って、米国を相手にゆすりをかけそうだ


29. 韓国人
セウォル号遺族は旦那様で、天安艦の遺族には無関心なのね


30. 韓国人
春が来れば野山につつじが咲く…


31. 韓国人
情けない本当に

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)