jeyit

韓国のネット掲示板に「文在寅、今回の訪米中のすごく笑える写真www弾劾対象」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

太極旗を縦に掲げることは、太極旗を時計回りに90度回転させればいい。下の写真のように、太極の赤い部分が右側となり、下の青い部分が左側になる。
2
00020339


ところで、今回の訪米中に撮影された写真。
00020338


太極旗の掲げ方も知らずに、誇らしげに写真を撮るというwww
弾劾が答えであるwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10536366080


2. 韓国人
wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
共感ボタン


4. 韓国人
あの病身め…


5. 韓国人
文在寅政権レベル


6. 韓国人
いくら非難したいからと、その論理はないだろ…
それは弾劾対象ではないwwwww
他に弾劾対象が、どんだけあると思っているのか…
そんなのと同クラス扱いするなとwww


7. 韓国人
>>6
スパイだから逆に掲げたのであってwww


8. 韓国人
憲法守護の意志がないようなので、そのまま弾劾しなければならない


9. 韓国人
北韓が先だ
カイカイ補足:「〇〇が先だ」は、文在寅大統領が候補時代に掲げた「人が先だ」を皮肉ったコメント。



10. 韓国人
あいつらが人共旗を掲げなかったのは幸いである


11. 韓国人
大統領だぞ…
国家の代表だ
あれが話になるか?
国旗掲揚の方法が間違っていることも知らずに、ニコニコ写真を撮るなんて…


12. 韓国人
反大韓民国勢力


13. 韓国人
任鍾晳は、米国に行かなかったのか?


14. 韓国人
>>13
ビザ拒否
カイカイ補足:任鍾晳は、文在寅政府の初代大統領秘書室長。大学時代に林秀卿の訪朝事件に関わり逮捕される。


15. 韓国人
そもそも、あいつらが掲げたかったのは、人共旗あるいは韓半島旗である


16. 韓国人
殴り殺したい


17. 韓国人
病身ども


18. 韓国人
アホ抜かすな
李明博も逆に印刷された太極旗を振ったことがあるが、それでは李明博も国家転覆勢力の主体思想派なのか?


19. 韓国人
>>18
いや、李明博のはミスだし


20. 韓国人
あんな基本的なことも分からないというwwwww


21. 韓国人
共産主義者どもなので、大韓民国を否定するという意味でわざとそうしたのである


22. 韓国人
文在寅にとって、大韓民国の太極旗が重要か?
むしろ破り捨ててしまいたいところであろう


23. 韓国人
重力節記念
カイカイ関連記事:韓国人「今日5月23日は重力節!イルベ最大の記念日をお祝いしよう」




大統領府も恥ずかしくて隠した


24. 韓国人(スレ主)

先ほどイルベに上がった逆に掲げられた太極旗。
00020338


そしてこれは、先ほど大統領府のフェイスブックに掲載された写真。
クリップボード02
▲文在寅大統領が22日午後(現地時間)、米ワシントンに位置する駐米大韓帝国公使館を訪問してパク・ジョンヤン大韓帝国初代公使の孫娘パク・ヒェソン氏、イ・サンジェ書記官の曾孫イ・サング氏、チャン・ボンファン書記官の曾孫チャン・ハンソン氏などと記念撮影をしている。(大統領府のフェイスブック)2018.5.23|ニュース1

ソース:http://v.media.daum.net/v/20180523111956141


人畜のために、こっそり上の部分をカットするという、情報操作の達人。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10322093531


25. 韓国人
病身ども、4卦を隠すとか何をしているのかwwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
病身どもが、知らずに写真を撮る姿をご覧くださいwwww


27. 韓国人
太極模様だけを見ても分かるわ病身どもwww


28. 韓国人
操作政権ではないか?


29. 韓国人
ニュース1は左翼メディアなのか?


30. 韓国人
これを知らずにやっただと?
金正恩にやれと言われたんだろ


31. 韓国人
ただ羨ましい…文在寅は、あんな実力でも人畜を飼育する能力が圧倒的に高いので、弾劾もされない…
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


32. 韓国人
操作の達人ww


33. 韓国人
気持ちとしては、人共旗を掲揚したいのだろうね

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)