1: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:27:02.93 ID:behTK0ga0
1.2.switchの再来
2: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:28:01.41 ID:0omGG/DM0
じゃ40万は確約か
3: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:28:05.19 ID:bA2KCHZN0
買ってすらないのになんで評価できるの?
20: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:46:55.89 ID:QZjTZEGh0
>>3
評価したんじゃなくて評価を決定したんだぞ
4: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:28:42.87 ID:vzip+yG/M
誰もが知ってたw
5: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:29:20.91 ID:Jx2qQ01Ka
グラフィックが綺麗なだけのゲームと一緒か
7: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:30:49.75 ID:mLUpCDxlM
せめてちゃんとゲーム部分を作り込んでいればなあ
8: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:31:13.28 ID:BVqQXOmY0
アイデア品が長持ちしないというのは分からんでもない
9: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:32:24.43 ID:Q8vGM94K0
凄くもない
おわり
12: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:35:41.24 ID:I/J+2igd0
凄いのはこっからだ
13: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:35:42.92 ID:cCMrqQ9zp
ピアノはまさにそんな感じだな
組み立て完成してダンボールの鍵盤が反応した時は「すげえ、どうなってるのこれ?」って感激したけどそこがピークだった
結局ジョイコンって凄いんだね、で終わった
14: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:36:40.79 ID:t7W00kCi0
凄さで誤魔化す任天堂w
15: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:37:29.19 ID:dMh6lqPF0
買う方も数日楽しめればいいって判ってると思うけどな
うまくガレージまでやってくれれば儲けものくらいの感覚だよ
16: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:38:27.49 ID:eVuYq0rH0
まあ子どもとやるにはええやん
もっと子どものこと考えるんだったらオンライン有料化やめてくれ
17: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:40:45.03 ID:41/qjYZF0
一回やって押し入れ行きだもんね
19: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:45:14.51 ID:egHD/zwq0
1 2スイッチに組み立てる楽しみはないから
あとは値段の問題くらいだな
22: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 14:03:17.60 ID:edVLjXIeK
作るまでが面白い
出来てからがつまらない
23: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 14:15:52.13 ID:XJvak8n8x
任天堂は遊びが下手なやつには厳しい
25: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 14:20:38.03 ID:Sl+o7+3SM
>>23
コンティニュー3回で諦めるような奴を客と見なしていない
24: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 14:20:09.17 ID:f0bDnFavM
いらないおもちゃ感がどんどん増してく
29: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 15:08:52.20 ID:QfqGgEKe0
人に伝播させ辛いのもあるな
自分で作らなきゃ、自分の子供が作ってる所を見なきゃ面白さが味わえないからこうジワ売れも緩やかになりそう
31: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 15:33:11.61 ID:R6TZW7/Q0
12スイッチは俺的クソゲーオブザライフだ
ラボは総合的には良ゲー
全く比較対象にならない
34: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 16:12:21.71 ID:BZiFygNV0
そもそも既存のゲームとして売ってないだろバカ
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
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コメント
ぶっちゃけPS4のAAAタイトルってそんなんばっかじゃんw
任天堂ガーやスイッチの作品ガー 性能ガーがあからさまに増えまくったなw
億単位で横領後でSONY社員どれくらい首切りされ悲惨ダンボール暮らしするだろう…
ラボのコンセプトは最終的に「仕組みを理解したら自分で考えて、発展させる。」つまり最初に中に入っているツールはあくまでもデモンストレーション、チュートリアルにすぎず、そこだけみて「つまらない、すぐ飽きる。」という感想は正に「自分は考えることのできない、誰かが作った枠の中でしか遊べない、ただの無能です。」と言っているような物だな。
だからこそ素材の一例として、段ボールのような身近にあり加工もしやすい素材を使っているのだろうし、「段ボールでできるなら他の素材でも作れるぞ」という敷居の低さにも繋がるんだけどね。
買い取り保証の件もそうだけど、口を開くと自分の愚かさを宣伝しているだけだから、気に入らないなら話題にしない方がいいよ。
(宗教上の理由で)あそべない
(知能が低いから)わからない
所詮は機能の紹介・説明の為のデモンストレーション機材
ラボの本領は、それを自分で作っていく過程
プリセットの後に、それで学んだ構造を応用して、自分なりの何かをつくっていくのがラボ。工夫して自分で作る頭が無ければ直ぐ飽きるのは当然
売れてるの?面白いの?
テレビでもCMやれば良いのに…
知ってるくせに...
うーんどこかで聞いたような評価っすね
RPGツクールは¥の付属のRPGやって詰まらないとか言ってるレベルじゃん
マイクラがつまらないと言ってる層と同じ
こういう人は完全一本道でゲーム内の住人の指示通りの作業が楽しいんだろうな。
住人に聞く事すらせず何をしたらよいか分からないから糞ゲーだと投げる奴もいるよな。
「素晴らしい発想!こういう発想ができないから日本メーカーはクソ!」
とか言い出すんだよね
欧米称賛はサヨクの基本
この>>1がそういい張ってるだけ?…何の意味があるのこのまとめ
欧米でじゃない、プレイステーションで出たらだ
ソニー製だったら問答無用でポジキャンしはじめるよ
DS4とダンボール組み合わせて何作れって言うんだ…
ニーアよりも下でwill fitとは比べるまでもないぞ
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