【速報】欅坂46、NTTドコモ新CMに出演決定!『ガラスを割れ!』大型タイアップ!CM動画・メイキング映像も公開

欅坂46がNTTドコモの新CM「欅坂で会合」篇および「ハピチャン」篇に出演することが決定。CMソングは6thシングル『ガラスを割れ!』を起用。CM共演に堤真一さん、綾野剛さん、高畑充希さん、加藤一二三さん。「ハピチャン」篇のメイキング映像も公開

302:

欅ドコモCMキタ━(゚∀゚)━!

欅坂46、ドコモ新CMで綾野剛と共演 演技にも挑戦「とても楽しい撮影でした」

  • アイドルグループ・欅坂46が、NTTドコモの新CM「欅坂で会合」篇および「ハピチャン」篇に出演することが明らかになった。CMソングには6枚目のシングル「ガラスを割れ!」(3月7日発売)が起用された。
  • 堤真一、綾野剛、高畑充希が新聞記者を演じるドコモの人気CM「得ダネを追え!」シリーズ最新作に登場。きょう20日放送開始の「ドコモの学割」CM「欅坂で会合」篇では、堤キャップと元プロ棋士・加藤一二三九段が演じる会長が「会合」と称し、欅坂46のライブを楽しむ。
  • また、26日から放送開始となる「ハピチャン」篇では、綾野と欅坂46が初共演。綾野記者の取材に受け答えする形でメンバーが演技に挑戦する。
  • 欅坂46キャプテンの菅井友香は「今回ドコモさんのCMに出演させていただきまして、本当にうれしく思います。撮影では、綾野剛さんと初共演させていただき、さまざまなパターンのCMに挑戦しました。ちょっぴりユニークなセリフもあり、とても楽しい撮影でした」と振り返った。
  • また、新曲をパフォーマンスするシーンについては「新曲の『ガラスを割れ!』を初めてステージ上でパフォーマンスし、メンバー一同、想いを込めて歌って踊りました」と明かし、「学割とハピチャンの魅力が伝えられるよう、精一杯頑張ります!」と意気込みを語っている。
  • 両テレビCMは、YouTubeのドコモ公式チャンネルで公開スタート。

ORICON NEWS 欅坂46、ドコモ新CMで綾野剛と共演 演技にも挑戦「とても楽しい撮影でした」 より引用しました

「ハピチャン」篇

「欅坂で会合」篇

「ハピチャン」篇 メイキング映像

303:

ドコモ!?!?!?

294:

ドコモかよwすげえ

329:

大型タイアップキタ━━━━(*T³T)━━━━ !!!

340:

ドコモタイアップってすげえな
完全に売れかけてる

345:

タイアップ思ってたよりデカイwww

573:

かっけええええええええええええええ


668:

>>573
かっこいいな!

361:

これはレコメン大勝利だわ!
やったぜノリさんw

370:

綾野剛共演かよ!

372:

これはw
良いCM

405:

綾野剛と共演はすげえ

470:

>>429
なにげにステージ版披露やな

431:

オニオン姉妹のいちゃつきメイキング最高やん!

432:

マジでデカいタイアップ来ててビビってる

456:

振付めちゃくちゃかっこいい足のステップ
てちセンターで全員集合やばすぎる

472:

いやほんまめでたい

475:

ハンドマイクだね

493:

メイキングみんな笑ってて可愛い~

500:

ずみこおおおおおお

549:

ひふみんとの絡み映像に残ってたら、絶対面白かったのにwww

560:

>>549
ひふみんとぺーちゃんの会話見たかったお

554:

docomoサイコーw

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/