もぐもぐタイムのねるが可愛すぎるw 長濱ねるが「長崎ランタンフェスティバル」を楽しむ姿と明日出演の皇帝パレード皇后役についてのインタビューを放送【KTNみんなのニュース】

118:

地元ニュースにねるのインタビューが!


ねる「まさか自分がっていう気持ちで、本当に緊張しています。」
ねる「この機会にたくさんいろんな方と目を合わせて手を振って、触れ合う事ができたらなと思います。」





ナレ「明日の皇帝パレードを前に長崎市中心部を散策しランタンフェスティバルを楽しんだのは長濱ねるさんです。長濱さんは長崎市出身の19歳で欅坂46のメンバーの一人です。」






ナレ「欅坂46は2年連続で紅白歌合戦に出場した人気グループで、長濱さんは中心メンバーとして若い世代を中心に人気を集めています。」





ナレ「皇帝パレードはおよそ100万人の観光客を集めるランタンフェスティバルの目玉イベントの一つです。2回目の明日は皇帝役を長崎大学の河野茂学長が務め、長濱さんは皇后役として長崎市中心部をおよそ2時間半かけてパレードします。」



ねる「いただきま~す。ん♡」



ねる「心から長崎が大好きなので、そういう事を皆さんと思いを共有できるような・・・そんな皇后になりたいです。」







ナレ「皇帝パレードは明日午後2時から長崎市中央公園から出発式があり、一行は浜の町のアーケードや湊公園周辺などを練り歩きます。」

694:

ねるちゃんの一人勝ちやな

719:

ねるちゃん
1人で孤軍奮闘中

119:

本田アナと長崎の街を食べ歩きしてたね

くっそかわいいよ

ねる専属記者のKTN本田アナ覚えてしまった

122:

最高かよ!

デニムねるちゃんいいわあ♪つかもうツーショット撮ってるファンとかいるのかよ…ええのう(*´Д`)

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/