53: 恋人は名無しさん 2010/09/02(木) 13:35:21 ID:r+Xa++kl0
それほど酷い話ではないけど。 

私子:学生 
友子:私子の中学時代の同級生 
彼男:友子の彼氏 

友子が大学をやめてフリーターになり、引っ越しを検討していた。
ちょうど私もアパートの契約更新の時期で引っ越しを考えていたので、
ルームシェアして一緒に住もうよって話になり、同居。
同居する時にいくつか約束を決めた。
彼氏を連れ込まないというのもその一つで、友子はちゃんと守っていた。

ところで私は色黒でガリなので、よく男に間違えられる。
あだ名も私子→私介みたいな男名にもじったもの。
友子が外で「私介がね」と口を滑らしたり、一緒に買い物しているのを友子の友達に目撃されていた。
それをチクられた彼男が、友子が浮気して男と同棲していると信じて凸してきた。

その時私は留守だったが、彼男が止める友子を突き飛ばして私の部屋に侵入…
私は趣味も男っぽいので、インテリアでは私が女性とは信じられなかった彼男。
証拠をつかもうとタンスの中身をぶちまけたら、当たり前だけど女物のブラやショーツが散乱…orz
一緒にしまっておいたセーリ用品とかも見られるし、もう最悪。

知らない男に下着を見られ、土下座されたけどショックが大きすぎて追い出すしかできなかった。
しかも友子には、彼氏連れ込み禁止とかしなければこんなことにならなかったと責任転嫁されて泣かれた。
友子は共通の友達に、私が悪いよねとメールを送りまくり、半分くらいから絶交された。
残り半分は私が悪いから友子に謝れとメールをしてきた。
意味わかんねぇ。

同居を解消して、私は今日一足先に兄の家に荷物をまとめて移動したんだけど、
同じ家賃で同じ好条件の部屋が見つからなかったらしく、友子からやり直そうメールが来ていた。
兄の家の情報をどこかで手に入れたらしく、お兄さん紹介してとか私子と本当の姉妹になりたいというメールまで来た。
兄は既婚者ですバカたれが、と返したいがもう関わりたくもない。
54: 恋人は名無しさん 2010/09/02(木) 14:38:22 ID:WaiFIy/80
>>53
心機一転携帯も変えちゃえ…乙でしたな
55: 恋人は名無しさん 2010/09/02(木) 14:46:37 ID:71es0T+10
>>53

友子だけじゃなく友子に謝れメールしてきた知人どもも全員COするべし

引用元: ◇修羅場◇part100