外国人「羨ましくなってきた」「これは素晴らしい」 これがJALファーストクラスのサービスだ。

JALファーストクラスのサービスを紹介した動画。
動画から漂う贅沢な雰囲気がたまらないですね。
住んでる世界がまるで違う…。




■海外の反応

・これは素晴しい。

・思っていた以上に心地よさそうだった!動画を投稿してくれてありがとう!

・いいレビューだった!いつか利用したいサービスでJALのファーストクラスは一番興味があるよ。投稿者さんはJALのファーストクラスをよく利用できて幸運だね^^

・なぜクリスマスツリーがラウンジにあるんだ?

・また凄い動画が来たな。キャビアにシャンパン、美味しい和牛、そしてベッドも用意してくれる。投稿者が羨ましくなってきたよ。

・俺にはマジで大金が必要だ。動画主さんは最高な旅がまたできたね。

・離陸の時に手を振ってくれるグランドスタッフは最高だよね。料理の盛り付けも素晴らしい。

・グランドスタッフがさよならの手を振ってくれるのが本当に好きだ。とても良い事だとおもうな!

・日本食の盛り付け方は一流だ…もはやアートの域じゃないか。

・これはいいね…ANAでのフライトを思い出したよ。

・投稿者
↑ありがとう。JALもANA、どちらも優秀な航空会社で良いサービスを持ってるよ。

・素晴しい航空会社じゃないか。高評価を押しておくよ。

・このマスクとかとても日本人っぽいじゃないか。着けてる君を見て笑いが止まらなかった。許してくれw 

・ラウンジで展示されているコックピットの計器類なんてとても良いな。機内での食事やサービス紹介も最高だよ。ファーストクラスのベッドでの寝心地は良かったかい?

・投稿者
↑正直、JALでのフライトはいつも特別な経験をもたらしてくれるんだ。素晴しい座席、美味しい料理、素敵な乗務員。ベッドはとても寝心地がよかった。


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    酒もつまみも食事もぜんぶ無料でお代わりしほうだい。欲かいてフライト中ずっと飲みまくり食べまくりでしたって人もいるのだから、消化試合というのもあながち間違いではなさそうだ。

  2. ばななんななしさん より:

    >1
    まじで?
    乗務員は寝る暇ねえなw

  3. ばななんななしさん より:

    飛行機の中だけでなく、ラウンジからいろんなものが無料で飲食できるよ。飲食どころか、ほかにも多種多様なリッチなサービスに溢れてる。飛行機乗る前におなかいっぱいになっちゃうよw

  4. ばななんななしさん より:

    ※2
    ファーストクラス専属乗務員って人数多いから大丈夫だよ
    俺も仕事で海外(欧米)出張に限り、勤務先から渡されるカードで利用できる(勤務先の企業は、国内なら原則新幹線のグリーン車、北海道等の場合は国内線ビジネスクラス)

  5. ばななんななしさん より:

    庶民がちょっと背伸びする場所だし食い放題程度がちょうどいいんだろな

  6. ばななんななしさん より:

    キャビンアテンダントが上に乗ってくるサービスは別料金なのけ?

  7. ばななんななしさん より:

    マスクは小さいのだろうか
    蛇腹のマスクは繊維が浮くから痒い
    AA消化の方が本体だよね

  8. 名無しさん より:

    こんなの見てもちっとも羨ましい!
    ファーストクラスになんか乗りたい!

  9. ばななんななしさん より:

    なんだファーストクラスって?

  10. ばななんななしさん より:

    やだやだ!到着しないで!いやだあああ
    って駄々こねたくなるわwww

  11. ばななんななしさん より:

    さよならちゃうで
    多分いってらっしゃいやで

  12. ばななんななしさん より:

    JALもANAも、日本の航空会社のファーストクラスは、ラウンジも機内も良いに決まってんだろ。
    エコノミーの快適性やサービスを比べた方が良い。

  13. ばななんななしさん より:

    なんでこんなに反応少ないの
    おもしろいのにw

  14. ばななんななしさん より:

    無料じゃないよ全部料金に入っている