外国人「まただ。日本が3017年に生きてやがる」 日本の航空会社のとあるサービスに海外が大絶賛!

JALが過去に実施した愛犬と一緒に機内へ登場できるツアーパックが海外で話題になっていたので紹介します!
飼い主はペットと離れることなく、機内でも一緒に旅行が楽しめるし、これはいいアイデアですね!
獣医さんもしっかり同行してくれるそうです!

海外の反応

世界の名無しさん

まただ。日本が3017年に生きてやがる。

世界の名無しさん

日本はいつだって次のレベルへ行っているな。

世界の名無しさん

ワオ!これはいいね!ペットの犬を旅行に連れて行くときはいつもフェリーを使ってるよ。ここフィリピンでもこんなサービスが始まるといいな。

世界の名無しさん

このサービスは他の航空会社も取り入れてほしい。飼い主が旅行中、ペットは家でお留守番なんて状況は必要じゃないんだ。

世界の名無しさん

日本を愛せずにはいられない理由がまた増えたな。




世界の名無しさん

猫はどうなんだ?猫が見えないじゃないか?猫の飛行機はどこにあるんだ??

世界の名無しさん

↑猫って飼い主が家を出てっても気にするのかい?いや、気になっただけだ。犬は飼い主が出てったら寂しがるのは知ってる。だからどこへでも連れて行きたいと思うんだよね。

世界の名無しさん

↑俺が聞いた話だと、日本には猫が乗れる電車があるみたいだから、猫の飛行機もあるんじゃないか。

世界の名無しさん

マジかよ?全部人間の都合で、動物のことは考えられてないね。騒がしい飛行機で楽しく過ごせる犬なんているのかい?

世界の名無しさん

↑動画を見てないのか?犬は飼い主と一緒にいることを楽しんでるんだ。犬と飼い主は旅行へ一緒に行くんだよ。飛行機を一緒に楽しむために乗ってるわけじゃない。ペットと飼い主が一緒に旅行へ行けるってとこに意味があるんだ。

世界の名無しさん

ペットが貨物室に送られると、フライト中に大丈夫かな?と心配になって仕方がないんだ。これはいいよ。

世界の名無しさん

別のペット同士で喧嘩しないか、っていうのが唯一心配なところだな。

世界の名無しさん

他にもこういうのができる航空会社があるべきだろう。俺は休みで旅行に行くとき、いつもペットは連れていけないんだよ:(

世界の名無しさん

日本は分かってるな!なんて素敵なアイデアなんだろう。シェアしてくれてありがとう!

世界の名無しさん

素晴しいね。ここアメリカじゃペットを連れて搭乗することはもうできないんだ。貨物室に送られる。そしてたくさんのペットが死んでいるんだ。

世界の名無しさん

これはいいアイデアで俺もやりたいと思うが、実際だと機内は臭くなり、誰かのペットが糞やおしっこをその床にしちゃったりするんだろうな。

世界の名無しさん

オーストラリアの航空会社もこうであればいいのに。残念なことにオーストラリアではどんどんペットに対する扱いが悪くなってきている。JALよ、よくやった。

source source


コメント

  1. 匿名 より:

    やる夫
    いつ犬より上だと勘違いしたんだ…

  2. 匿名 より:

    まず働こうな。

  3. 匿名 より:

    スカイダイビング行こうか

  4. 匿名 より:

    獣医の目が死んでて草

  5. 匿名 より:

    国内線ってことかな?
    海外だと検疫やらがあるもんな。

  6. 匿名 より:

    はっはっは、ニートが犬より立場が上な訳がないだろう、やる夫よ。

  7. 匿名 より:

    日本?
    出てくる人、特に女が日本人離れしているから
    タイトル間違えじゃないのと思ってしまうんだけど。

  8. 匿名 より:

    獣医さんお疲れ?獣医を増やすしかないな…加計学園に頑張って貰わないとね。
    子供も減少している時代だからペットが増える。うんうん(*´ω`*)

  9. 匿名 より:

    臭そう

  10. 匿名 より:

    やる夫wwww

  11. 匿名 より:

    大型犬はどうなんだろ?

  12. 匿名 より:

    旅行会社の企画でチャーター便を運航しているだけであって
    こういう航空会社のサービスがあるわけじゃないんだけどなぁ
    別にどこの国でもできるでしょ、お金出してくれる企業とお客さえ集まれば

  13. 匿名 より:

    一匹吠えだしたら連鎖して大合唱になりそうだな…

  14. 匿名 より:

    ハムスターは?ハムスターはどうなのさ!?(;゚Д゚)。

  15. 匿名 より:

    ペットボトルはダメなのにペットはいいのかよ

  16. 匿名 より:

    限定サービスでも犬同士の小競り合いがうるさそう。
    トイレはその場?

  17. 匿名 より:

     企画でこういうのは歓迎するし、ペット同伴が常になったとしても文句は言うまい。ただひとつ、スッチーが犬耳をつけるのは過剰サービスだと言いたい。

  18. 匿名 より:

    マルチーズ多いんやね、飼ってたけど賢くて大人しいんだよ
    飼い主が抱いてたら何時間でもじっとしてる

  19.   より:

    猫は知らない場所に行くとパニックになって逃げ出すから、ケージから出して機内でまったりは無理。

  20. 匿名 より:

    これだけいたらガウガウやるし、マーキングはするだろうし

    大変だろうって予想できることが獣医の目を見ればわかるwww

  21. 匿名 より:

    臭そう
    日本航空は利用しないようにするわ。

  22. 匿名 より:

    いつの日かやる夫が飛行機に乗る時が来ると信じて・・
    あのな
    「機内に入る所で靴を脱いで持って入る」ってのはウソだぞ!
    大きな声で自分の名前を言って、靴とくつ下を脱いでCAさんに渡すんだ
    パンツは脱いじゃダメだぞ忘れんなよ。

  23. 匿名 より:

    機内は糞尿でそりゃもう大騒ぎ
    アレルギー持ちの人はもうJALには乗れないね

  24. 匿名 より:

    >>臭そう
    日本航空は利用しないようにするわ。

    お前みたいな貧乏人は年に1回も乗らないだろうから、全く気にしないだろうな
    そもそもお前が臭いから乗るな 電車で移動しろ低学歴

  25. 匿名 より:

    >>機内は糞尿でそりゃもう大騒ぎ
    アレルギー持ちの人はもうJALには乗れないね

    ちゃんと動画見ろゴミ
    大体お前みたいな糞しょうもないニートが考えつくことなんて、会議の序盤にはみんな考えついていて、ちゃんと対策しているに決まっているだろ
    自尊心満たすために大したことないのにドヤ顔で語ってるんだろうなー気持ち悪い
    仕事しろ短足ハゲ

  26. 匿名 より:

    またやるにしても国内だけにしてね。
    予防接種も不確かな国や、捨てに来る馬鹿いるかもしれないから。

  27. 匿名 より:

    こういうフライトの後ってどれだけしっかり掃除してるんだろうか?
    後の便にアレルギー保持者が搭乗して体調を崩したりなんかしたら責任とれるの?

  28.   より:

    なんかどうでもいい。
    アフリカ行ったら鶏と一緒に乗れるんじゃないの?

  29. 匿名 より:

    ひどい乱気流に巻き込まれた時とか大丈夫なんだろうか
    人間はシートベルトしてるけど、ペットの命は飼い主の腕力にかかってる

  30. 微妙 より:

    ペットと一緒専用飛行機ということ?上の人も書いてるけど、シートベルトとかは?
    かわいい、一緒にいると安心、とかは人間側の感情でしょ。安全面考えたら今までどおりのほうがいいんじゃないの?

  31. 匿名 より:

    いやーこれはきついわ
    動物好きだけど他人のペットは苦手だ
    衛生的にちゃんと拭いたかどうかも疑問だし

  32. 匿名 より:

    首輪につながれてるのがダンナだったら笑えるわ

  33. 匿名 より:

    獣医師の死んだ目wwww

  34. 匿名 より:

    >ここアメリカじゃペットを連れて搭乗することはもうできないんだ。貨物室に送られる。そしてたくさんのペットが死んでいるんだ。

    ちょっと衝撃的。これ本当?貨物室にってとこじゃなくて、死んでいるってとこ

  35. 匿名 より:

    衛生気にしすぎマンは抗菌室から出てくるなよ

  36. 匿名 より:

    貨物室に入れて後から揉めるより、本人に持たせる方が楽だろうな。

  37. 匿名 より:

    まぁいいんじゃね? 何かあったら 基 本 は 飼 い 主 の 責 任 だし。

  38. 匿名 より:

    中東の王様は鷲だかなんだかに航空機の座席を与えていたな

  39. 匿名 より:

    ピットブルとかグレート・デンを連れて乗ってみたい
    機内が犬と人の血でドロドロになったら面白いよな

  40. 匿名 より:

    他国はそれでも構わないが日本には連れてこないで欲しい。
    感染症等の原因。
    せっかく死滅した狂犬病とか感染したらどうするんだよ。

  41. 匿名 より:

    猫は頭悪いから同じ事出来そうも無いな