外国人「僕が日本が大好きなのはこれがあるからだ」外国人が撮影した秋の日本の姿に海外がうっとり!

日本の山に囲まれた町で、秋の風景を撮影した動画に対する海外の反応。
これはたしかに雨があることで更に景色が美しくなっていますね!

海外の反応

世界の名無しさん

これは美しいね!

世界の名無しさん

パーフェクトな映像だ。僕の住んでいる所でも、今朝はこんな天気だよ。

世界の名無しさん

これは羨ましいと認めざるを得ない。私は雨が大好きなんだけど、2年前にアメリカのアリゾナに引っ越したんだ。すべてが砂漠。

世界の名無しさん

シェアしてくれてありがとう。動画主さんが上げてくれるただ風景を撮った無声の動画シリーズは大好きだ。




世界の名無しさん

ハワイからアロハ!とても平穏で綺麗な光景だね。紹介してくれてありがとう!

世界の名無しさん

なんて素敵な眺めなんだろうか。

世界の名無しさん

日光っぽいところだね…どこで撮影したんだい?

世界の名無しさん

↑俺も日光じゃないか、と同じことを考えていた!

世界の名無しさん

↑これは多分愛知県にある足助というところじゃないかな。

世界の名無しさん

この川の流れと、雨が降る様子、背景にある森…これは素晴らしいじゃないか。

世界の名無しさん

僕が日本が大好きなのはこれがあるからだよ。雨が降っている様子は単純に美しい!

世界の名無しさん

これは興味深い光景だね。

世界の名無しさん

ここアメリカでは、今日はとても忙しい日だったよ。この日本の景色を眺めて、リラックスできたら最高だろうな。

世界の名無しさん

僕が住んでいる所の景色とよく似ているな。ただし、こっちじゃ緑は紅葉することはないが。

世界の名無しさん

とても美しいし、落ち着かせてくれる。お昼寝の時に動画をループ設定にしとけば完璧だな。動画をシェアしてくれてありがとう。


コメント

  1. 匿名 より:

    香嵐渓だな。これからが紅葉のシーズン真っ盛りで外人さんなら一生の思い出になる
    絶景なんだが道路激混みだから勧めにくい。
    それ覚悟で一度は見るべきとも言えるが。

  2. ナナミン より:

    うん、香嵐渓やな
    ライトアップは本当に本当に綺麗だから人生に一度くらいは見てもらいたいけどまじで渋滞が酷いw
    平日行けばまだマシなんだろうが…

  3.   より:

    足助まではいいドライブになるんだよな
    久々に香嵐渓行きたい

  4. 匿名 より:

    なるほど
    このにゃんこの名前は足助っていうのか
    違う?じゃあ誰だおまえ!

  5. 匿名 より:

    韓国にも似たような村が幾つかあるが、入場料を取るテーマパーク。
    李氏朝鮮には無かったはずの水車が回っていて大笑い。
    下品な話題でスマソ。

  6. 匿名 より:

    香嵐渓の渋滞も、10年くらい前に足助バイパスが開通してからかなりマシになったんだけどな。