外国人「日本で52階にあるレストランで食べた料理」→「俺はスレ主にとても嫉妬している…」

東京の52階にあるレストランんで食べた和牛のステーキ。
2枚目の写真はテーブル席からの眺めなんですが、とてもいい景色!
見ているだけで贅沢な気分になってきますね!

東京。52階にあるレストランで食べたステーキ。

海外の反応

世界の名無しさん

1000ドルするステーキって感じの見た目だな。

世界の名無しさん

↑4人分だとしたらまぁそれぐらいだろうな。

世界の名無しさん

俺はスレ主にとても嫉妬している。だから高評価も入れてやらない。

世界の名無しさん

なぁ、俺にも少し分けてくれないか?




世界の名無しさん

東京でステーキを食べるのって、オマハで寿司を食べるようなものじゃないのか。

世界の名無しさん

くそっ!ちょうど飯を食った後だっていうのに、またお腹がすいてきたぞ。

世界の名無しさん

和牛は今まで食べた肉の中でも一番美味しかったな。

世界の名無しさん

観光客用のレストランだな。居酒屋へ行けば同じものが半分の値段で食えるぞ。

世界の名無しさん

↑俺は日本にかなり長いこと住んでいたんだが…君の言ってることは100%正しい。

世界の名無しさん

とても美味しそうだ…偽ものじゃない、真の日本料理が恋しいわ。

世界の名無しさん

スレ主さん、良かったらでいいんだが、お金はいくらかかったのか教えてくれないか?

世界の名無しさん

(スレ主)↑俺は払ってないけど、だいたい一人当たり120ドルだったよ。

世界の名無しさん

この和牛にある霜降りがたまらないよね。

世界の名無しさん

ぎゃあ!金持ちが来たぞー!高級な料理を見せびらかしてやがる!

世界の名無しさん

↑す、少なくとも俺らも見て楽しめてるから…(すすり泣きながら)

世界の名無しさん

俺は何でこんなに和牛が持ち上げられてるのか理解できないんだが…

世界の名無しさん

↑日本のグレードの高い、正真正銘の和牛を食べたことはあるか?「Wagyu」と呼ばれてるが、実際はグレードが高くなかったり偽物を売ってるところが多くの国であるんだぞ。

世界の名無しさん

あぁなんてことだ…なんて美味しそうな食べ物なんだろうか。こりゃ明日にでも熱海に行くっきゃないな。

source


コメント

  1. 匿名 より:

    卵かけ後はは贅沢だ

  2. 匿名 より:

    スカイツリーのフレンチレストランかな?
    あそこ美味しくて好き

  3. 匿名 より:

    >観光客用のレストランだな。居酒屋へ行けば同じものが半分の値段で食えるぞ。

    安価な居酒屋でこんな肉食えるなら、誰も羨んだりしないw

  4. 匿名 より:

    ↑半額でも充分高いな

  5. 匿名 より:

    隣に建ってるのは都庁だぞ

  6. 匿名 より:

    パークハイアット?
    金持ちの外国人向けなイメージ

  7. 匿名 より:

    ほんまもんの高級牛肉は高級レストランが卸の段階で押さえてしまう
    店主が生産者とよほどのコネでもない限り居酒屋なんかで安く食える代物ではないぞ

  8. 匿名 より:

    パークハイアットは宿泊者の外国人率が高いことでよく知られており、
    海外セレブが来日した際の御用達でもある。
    映画「ロスト・イン・トランスレーション」の撮影地としても有名。

  9. 匿名 より:

    ニートが悪い。以上。

  10. 匿名 より:

    合わせればすき焼きになる

  11. 匿名 より:

    ウルフギャングにこぞって日本人が行く感覚かな?値段的にも
    本当に特別な時に行くならいいね

  12. 匿名 より:

    残念ながら居酒屋でも専門店ならあってもおかしくはないんだよなあw

  13. 匿名 より:

    こういう記事で他でもっと安く同じものが食べられるというコメントほど虚しくて哀れなものもないよな

  14. 匿名 より:

    新宿住友ビルの瀬里奈じゃないの?52Fだし。

  15. 名無しさん より:

    こういう店でステーキと一緒にゴハン食べようとするバカがいるじゃん?
    騙されたと思ってステーキのあとに茶碗7~8分目によそった白ごはんで
    たまごかけごはんやってみ? もう一度言うけどステーキ全部食べた後よ?
    すげぇ夜景が沁みるから(笑) マジおすすめ

  16. 匿名 より:

    >観光客用のレストランだな
    >居酒屋へ行けば同じものが半分の値段で食えるぞ
      
    可哀そうに(失笑)
    ガイジンってさぁ、本当に味の違いが分かんないんだろうね♪
      

  17. 匿名 より:

    新宿の瀬里奈の鉄板焼きの方か
    有名どこならうかい亭のが美味しいと思うけど、高層階から夜景見るほうがいいよね
    でも瀬里奈は観光客用レストランではねーよw
    接待用のグループって感じ

  18. 匿名 より:

    高級和牛は50グラムで十分です。粗食に慣れてるから、たまにええもん食べると脂で胸焼けがするし、胃がもたれるんだよね(´;ω;`)

  19. 匿名 より:

    手前は新宿中央公園と十二社通りか てことは…家も写ってるなw

  20. 匿名 より:

    パークハイアット、ホスピタリティ悪いよ。
    慇懃無礼で嫌だと言う人も多い。
    飯も以前は良かったが今は全はダメだ。

  21. 働かざる者食うべからず より:

    卵かけ御飯が食べられただけでも御の字じゃね?

  22. 匿名 より:

    ニンニクの風味付けて塩コショウしただけなのに美味しいんだよな

  23.   より:

    文字で書いた絵って昔のインターネットって感じ

  24. 匿名 より:

    ホタテ食べたい

  25. 匿名 より:

    あー瀬里奈でも鉄板焼きの方は大して旨くないんだよな
    バブル期の霜降り信仰が未だに凄くて興ざめる

  26. 匿名 より:

    TKGも十分贅沢だと思うぞ。世界基準じゃ生卵食ったらサルモネラであの世行きが常識なんだから。
    そして俺は今日もパンミミ二枚で飢えをしのぐ…TKG食いたい。

  27. NMRA より:

    今は食えなくても「将来成功したら高級ステーキを食う」は立派な人生の目的になる すばらしい目的を得たのだから幸せだ 食ったら死ぬかどうかはキミの自由だ それで金があまったら恵まれない子のためにユネスコに送ってやれよ ジャンジャン!

  28. 匿名 より:

    「ほんまもんの高い肉は」
    って知ったかしたがる子が当然のことを書いてるが・・・実際の本当に高い肉は、コレの10倍はする。 そしてそれは、一般の人間が一流の店で「金さえ出せばいいんだろ」というような流通の基盤にすら乗ってないんだよ。 そういう世界で働いたり、大企業の取締役なんかが親戚にいる俺みたいな人種じゃないと意外と知られてない事実・・・俺もそういう世界で食わせてもらうまで知らなかったが。