936: :2017/01/10(火) 19:28:07.11 ID:
必ず叩かれるだろうけど、最近似た話を過去スレで見つけたから書く。 

何歳か下の妹が居るんだけど、その妹を欲のままに触り放題したことがある。 
多分たまたま入った成人サイトとかを見て、やってみたいと考えてしまったからだと思う。 
それでも行為なんて分からないし、そんなの理解出来ないくらいの子供だったけど、少なくともヤバい事だと言うのは理解していて、まず兄妹ではあり得ないような行為ばかりさせてもらっていて、風呂場や寝室で触るなんて事は隙があればやっていた。 
そこから何ヵ月か、あまり頻度高くないにしろ、やってみたいと思ったら持ちかけて、出来そうな隙があればそこにつけこんでは色々とやらせてもらっていた。
   


その後しばらくして気づいたのか、当然嫌われて、あからさまには言わないものの接触すら避けられてた。それでも執拗にしてみたい、とかまだ考えて行動してたんだけど、色々と考え、少し調べる内に明確にそれがヤバい事だと分かって、本気で焦った。 

勿論触られた当人としてはヤバいとかいうレベルじゃなく、顔も見たくない、親に言って追い出したかったかもしれないし、殺したかったかもしれない。 
勿論本気で謝った。親に知られたくない事もあったのは認めるし、そうされても仕方がないレベルの事をしたとも色々と終わってから思ってた。 

やっと許してはくれたものの、当然普段から避けられる様にはなったし、それでもマトモに、普通に生活出来るようにはなった。必要最低限なら会話もしてくれたし、時間が経ってくに連れて色々と頼ってくれたり、普通にケンカする位なら出来るようにはなった。 

その状態から数年して、色々な知識を得ていく内に、ようやく取り返しがつかないどころか、人として最悪の事をしてしまったのだと自覚して、本気で家を出て、妹から離れてやろうと、家出したり死んででも顔を見せないようにしようと色々と考えた。 

この頃からちょっと思考回路がおかしくなったり、少しの事で逆ギレするなど、本気で精神が不安定になってた。ただこの時の事と、妹にしていた事を考えると、元からおかしかったとしか思えないが。 

長いので分けます。



937: :2017/01/10(火) 19:31:18.66 ID:
でも何故かこの頃から、妹の態度も普通になってた。おかしくなったことを察したのか、本当に割り切ってくれたのか今となっては分からんけど、少なくとも今に至るまで、普通の、むしろ仲の良い兄妹みたいに扱ってくれた、 

で、そんな状態で自分は未だにどうやって妹から離れるのかをずっと画策していた。 
正直、このまま妹と一緒にいたら最後のラインですら破りかねない犯罪者になるかも知れないと思って、とにかくどうするか悩んでた。 

その結果として、学校を卒業したらすぐにでも就職して、出来るだけ家族と離れた上で、迷惑かけないで自分だけで暮らそうとした 
親は自分が妹に何したかも知らないから、大学を勧めてくれたけど、それすらどうでも良いレベルで妹に危害を加えない様に、 
家族に迷惑かけないで行けるようにしたかったので、高卒で就職した。
 

流石に親とは連絡してたけど、妹とは連絡を取らない、みたいな事をするべく動いたけど、 
たまに妹からメールしてくれたり、電話で親に連絡しても、何故か妹も時たま応対してくれてた。 
親から催促はされるので、一年に数回は顔見せ程度に行くんだけど、そのときですら優しくしてくれる。 

好きな人とどころか、自分が何されてるか分からない内に好きなままにして、普通なら殺したい程にヒドイ事したのに、何でか未だに分からない。 
分かったところで自分のしたヒドイ事は消える訳ではないから、妹には未だに何も聞けないし、単に忘れてくれてるなら思い出させてやりたくないから、言えもしない。
938: :2017/01/10(火) 19:32:48.35 ID:
今でも昔やったことを思い出して、死にたくなる位鬱になるし、それでも普通に接してくれてる妹に何か、せめて償いしたいとか勝手に思って、今に至るまでダラダラと生きている。 

正直、タヒねと言われたら迷わず自刃してやるし、親に言われて絶交されたって仕方ないし、親に殺されても当たり前だと思う。 
誰かいっそ殺してくれないかとか、事故に遭ってしまおうか、とか、いっそ全部自分から言って、二度と人前に出ない様にしようかと、ありもしない事や出来もしない事をずっと考えてる。 
過去に戻ってあの行為に及ぶ前の自分を殺せるんなら、今すぐにでもやってやりたいとだってずっと思う。 

以上です。 
ゴミの用な話を聞かせてしまって申し訳ありません。
939: :2017/01/10(火) 19:46:22.35 ID:
>>938 
すいません、最後抜けてました。 

正直恥知らずで申し訳ないのですが、こういう場合、やはり触れない方が良いのでしょうか。 
正直、未だに向こうに対して何をしてあげたら最善なのかが分からず、それでもどうにかしたいです。
941: :2017/01/10(火) 20:50:11.66 ID:
>>939 
触れない方がいいです 
でも妹が困っていることがあったら、積極的に助けてあげてください 
とりあえず、普通に仕事をして家族に仕送りしていればいいかな 

嫌なことをしてくる相手には、謝られるよりは、目の前に現れて欲しくない 
というのは自分の考えだが、妹はどう考えているかは不明だが 
942: :2017/01/10(火) 22:30:12.20 ID:
>>939 
妹の立場で、同じめにあっていた者です。 
妹が普通に接してくれるなら、アナタも普通に接してOKだと思う。 
ただ、妹の心の傷は一生癒えないから、それだけはアナタも忘れずに。 
一生をかけて誠心誠意、妹を大事にしてあげてください。 

この大事にというのは、変に優しくするという事ではなくて、 
妹が何かに困っている時は、兄として力を貸すという事。 
お金のこと、親の介護のこと…。 
あらゆる面で妹に気を使って生きていってください。 

死にたいのは被害者である妹なので、アナタは生き続けて、罪を償い続けるように。 
943: :2017/01/11(水) 11:48:19.36 ID:
>>939 
私も兄に同じ目にあっていました 
お陰で男性恐怖症になり30を越えましたが独り身です 
親戚や親から「彼氏いないの?結婚は?」と聞かれるのが苦痛で家とは疎遠です 
老後も一人で過ごすし一人で死んで行くでしょう 

昔一度だけ母親に辛いとほんの少しだけもらしたことがありました 
母は良かれと思ってそれを兄に伝えたようで、兄からは何でも親に話す最低な女だと恨みメールが来ました 

その時は恐怖で眠れず死ぬしかないと思い思わず「怖くてたまらないから死にます」と遺書を書きました 
今は精神科に通っています 
あなたの幸せは祈りません 
妹さんの幸せを心から祈っています 
944: :2017/01/11(水) 11:52:54.14 ID:
>>939 
というかネットで詳細に相談することもセカンド強制行為に当たるからやめた方がいいよ 
すごく自分本位だと思う
945: :2017/01/11(水) 13:20:02.47 ID:
>>944 
心の底から全文同意 
胸糞悪いわ
本当になんでも安心して相談できるスレ4
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1480461089/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング