129: :2016/09/12(月) 15:41:21.19 ID:
前スレからちょいちょい書きこんでます。 

キャバ嬢&四年前からのプリとのLINEを覗いてから、 
シタに離婚請求されているものです。 

ケガはしない程度ですが、 
シタが離婚話から徐々に暴力を振るうようになったので、 
双方両親に私がヘルプを求めて話し合い→別居スタートしました。 
※LINEキャプチャ&興信所調査+シタの自白で、プリとの不倫は確定。 

シタはプリとは会わないと両家の前で誓ったのですが、 
実際は切れてるかは不明。 
このタイミングでプリに内容証明を送るのはまずいでしょうか。 
シタはプライドが高いので、自分の両親にこの話が知られたのは、かなり屈辱的だったと思うので、 
私に対する怒りがどの方向へ向かうかは心配です…



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
131: :2016/09/12(月) 16:50:07.20 ID:
>>129 
ひどい目にあったね。DVのあるシタは厄介だね。 
シタが別居先を知っているなら、注意しながら 
警察相談の実績も作っておいた方がいいかもしれないね。 
もし、実家にいるなら、ご家族に念のため、注意喚起した 
ほうがいいよ。くれぐれも気をつけてね。 

シタが誓ったというのは、文書にしているの? 
内容証明送って、シタが怒るということは、 
自らまだつながっていることを証明することにもなるね。 
離婚案件なら、シタへの請求もあるだろうから、 
弁への早めの相談を推奨いたしますよ。 

プロプリの場合は、ある意味慣れているし、周りに 
経験者がいたり、弁護士とのつながりもあったりするから 
意外とすんなり終わるケースも多いと聞いたことがあるよ。 
早期解決するといいね。 
135: :2016/09/12(月) 18:20:52.32 ID:
>>131 
>>129 です。 
ありがとうございます。 

話し合い→別居は昨日からで、 
私はとりあえず近くに住む姉宅に身を寄せてます。 
(実家は飛行機の距離) 

昨日の話は全て口頭でした… 

1.浮気、暴力の謝罪 
2.プリと会わない約束 
3.シタは今朝から出て行くので私は自宅に住む 

シタは躁鬱が入っているので、昨日の段階ではかなりの興奮状態だったので、3に関しては私はまだ戻らない方が良いと親兄弟には止められております。 

プリは割と学歴と収入はあるので、こちらが証拠を握っていることを知れば、弁護士経由で交渉してくるかと思います。 
ただ、シタと連絡を取っていれば、シタの入れ知恵が入ってゴネられる不安があります。
142: :2016/09/12(月) 19:27:36.94 ID:
>>135 
最近じゃない!そんな最近の話に、冷静な様子で、 
すばらしいですね。 
ご家族も協力してくださって、ありがたいですね。 
スクショとシタの口頭告白は、あまり証拠価値はないかもだけど、 
調査のほうは、うまくいったのでしょう?証拠は十分? 

わたしなら、シタに、これから法的な動きをするから、 
わかっているだろうけど、接触しないように。と、躁鬱を刺激しないように 
ワンクッション入れるかも。 
接触しないようにと伝えるふりして、やんわり内容証明を 
送ると連想させておくかも。 
155: :2016/09/12(月) 21:17:23.86 ID:
>>142 
ありがとうございます。 
昨日の朝は、ビンタや頭突き、首絞めになったので、 
正直今はLINEやメールでの連絡でまた刺激しそうで怖いです。 

ちょくちょくDV癖はあり、 
私と口論してビンタ→プリの家に行かれたのはかなり屈辱的でした。 

興信所調査で、プリの自宅出入り数回の写真は押さえました。 
それと、自分の日記+LINE+四年前のメールで、 
どうにか内容証明の根拠にはなるかと。。 

お恥ずかしながら、 
自力で再構築の可能性も探ってましたが、証拠集めに動いていたのは結果良かったです。 

プリは今時リア充系OLのようなので、 
こんなDV男どこが良かったのか、純粋に聞いてみたいです。。
159: :2016/09/12(月) 21:46:52.12 ID:
>>155 
あなた、少し麻痺してない?殺人未遂だよ。 
尋常でない、酷いことをされているよ。 

警察に相談して、弁護士に任せて。 
妹さんと住所伏せて、引っ越してほしいよ。 
157: :2016/09/12(月) 21:27:49.80 ID:
>>155 
首絞め?! 
さすがにそれはないわ 
110番通法した方がいいよ 
コロされるとか通法しておくことで、さらに慰謝料アップ出来そう
169: :2016/09/13(火) 07:25:18.87 ID:
>>157 
>>159 
ありがとうございます。 
確かにケガしなきゃいいか、と感覚は麻痺しています。。 

私自身、主人の躁鬱から逃げてしまっていたので、 
プリに逃げ場を作った反省はあります。 

意固地になっている所もありますが、 
叩かれるより、女との不倫が一番悲しかったです。 

内容証明を送って気持ちに区切りを付けたいです。
158: :2016/09/12(月) 21:40:21.20 ID:
そんな男と別れないほうもどうかと思うわ
【再構築】旦那の浮気【離婚】77
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1473491530/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング