811: :2011/06/15 21:27 ID:
初めて浮気されてるのを知った時悲しかった。二回目の時、呆れた。三回の時、絶望した。 
814: :2011/06/15 23:12 ID:
うちも三回くらいあるけど普通に仲が良い 
落ち込んだ時期あるけどさ、結局元に戻ったよ 
適当に遊んで忘れちゃえば?
 
↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【出会い】携帯ショップにて。客「機種変したいです」俺「では身分証を確認させていただきます」→客から渡された保険証の名前を見て驚いた!

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

817: :2011/06/16 08:57 ID: 
一時的には罪悪感を持っても、 
ほとぼりがさめると、綺麗に忘れちゃうのが馬鹿男。 
心底甘いんだよね。
820: :2011/06/16 09:57 ID:
>811 
私は旦那の一度目の浮気が発覚した時は、悲しんで恨んで怒って泣いた。 
二度目の発覚時(同じ相手とダラダラ続いていた)は、 
旦那を信じていた自分がちゃんちゃらおかしくて笑った。だけどやはり 
裏切られた事が悔しくて悲しくて泣いた。 
一度目の時に自分の中にだけ留めていた事を悔やみ、 
周囲
の人間に暴露した。(旦那・自分の親等) 

もしも、今度発覚したら、その時は旦那の肩をポンと叩いて 
「ホンマ、お前も懲りないやっちゃなぁ」と言うのが夢だわぁ。 

今はすっかりダメ息子を育てる母親気分。
まぁ旦那は結婚相手に私を選んだ時点で何をやっても許してくれる母親を願っていたんだなーという事がわかっただけ儲けモンか。 
多かれ少なかれ、男ってこんなもんだなーと思ってしまうようになったので誘惑されても、恋愛に溺れる事が出来なくなっちゃったのが悲しい。
821: :2011/06/16 10:02 ID:
>>820 
うわ~~ん、おかあちゃ~~ん! 
旦那から地雷処理まで依頼されないようにねw 
823: :2011/06/16 10:11 ID:
>>821 
820じゃないですが、地雷されたら自分で処理してくれって言うな。 
ていうか、言った! 
自分がした事なんだから自分の尻拭いは自分でどうぞって。 
プリンの子の怒りがおさまるまで相手しなさい!それまで家庭に癒しは与えません。 

てな具合です。自分も辛いけど・・・ 
824: :2011/06/16 10:12 ID:
>821 
うちの実の母親は父に地雷処理までまかされていたから 
私もどうなる事やらね・・・ 
幸い旦那のプリンタンは、「奥さんにばれたら別れようと覚悟してました」とか言ってたので、地雷化は防げそうだけど、自分の行動を反省はしてないから 
ぶり返し率は高そうだよ。
826: :2011/06/16 10:44 ID:
820タン!私の場合も一度発覚後、1年後にまだ続いてて、 
で、さらに半年後ようやく終焉を迎えたんだけど、 
私は一度も不倫タンと話してないんです。 
(たまにばったり会ったりする) 
今でも旦那と同じ会社にぬけぬけといるし。旦那は毎日私への 
懺悔の日々を送っていて、一生かけて償うといってくれてる。 
とりあえず、私もたまにフラッシュバックするけど、 
頑張って再構築してる。 

でもたま~にふつふつとやり場のない怒りが・・ 
不倫タンに文句言ってやりたい・・ 
しかも不倫タンも既婚子持ち。『気持ち悪い』と一言ね。 
827: :2011/06/16 10:53 ID:
>826 
正直言って旦那と離婚しないなら、関わらないのが一番だよ。 
私はプリンが旦那を「彼」と言っていた事がいつまでも気になってむかむかするし。
彼女がぱっとしない人間だった事も逆に腹が立つし。 
自分よりも美人だったら、それはそれで落ち込むしムカツクけど逆でもやっぱりむかついたよ。 
826さんの旦那さんはまるでうちの旦那と同じ事を言ってるけど 
(一生かけて償う。とか) 
ほとぼりが冷めたら懲りないでまたやるかもね。(うちは確実にやると思う) 
逆に言えば、相手の女がアプローチしてこなければやらない確率も高い。 

自分で行くのではなく、誰かに釘を刺してもらうのはいいかもしれないけど直接関わらないで済むなら、関わらない方がいいよ。
828: :2011/06/16 11:02 ID:
>>827 
「一生賭けて償う」ってうちも言ってます。一緒ですね。 
あと「お前の好きなようにしていい」、「女の友達はもう作らない」、「一生許さなくてもいい」 
「お前とは別れたくない」「お前がいない人生なんて考えられない」と言って、泣きじゃくりました。 
私の涙が引いていったよ。泣きじゃくりたいのはこっちなんだけど・・・ 
830: :2011/06/16 11:12 ID:
>828 
うわー。言ってる事同じだ・・・ちなみにウチの旦那は1コ年下の末っ子。姉1人。 

結局、妻の事をお母さんとか何かだと思ってるんだろうね。 
うちの旦那もアホみたいに泣いていた。「○○(私の名)がこんなに悲しむとは思わなかった」とかも言っていた。 
コイツは私が本当に去らないと、自分の罪に気づく事は無いんだなと心底実感した。
829: :2011/06/16 11:08 ID:
820タン、レスありがとう。 
そうだね。私は不倫タンと同じレベルに成り下がりたくない 
という、プライドが今のところ勝ってるんだけど・・ 
でもどうにもならなくなり、旦那にぶつけたりしている。 
旦那も逆切れせず、受け止めてくれてるよ・・。 
今でも一緒の仕事(私より長く一緒にいる)なわけだし、 
毎日不安だけど、相手を信じようというよりは、 
自分を信じるって感じです。私も仕事を持ってるし、 
自分で自分の幸せを守るしかない。 
832: :2011/06/16 11:23 ID:
>>830 
うちは一人っ子のお坊ちゃまです。 
ほんと、私はお母さんな気分です。本人はそんな事思ってないと言い張りますが、どう見ても・・・ 
浮気発覚時は家をすっ飛んでやりたかったけど、考えたら次の日仕事だったんで出来なかった。 

>コイツは私が本当に去らないと、自分の罪に気づく事は無いんだな 
同意です!
834: :2011/06/16 11:30 ID:
>832 
旦那の一度目の浮気発覚の時は子供がまだ赤ん坊でね・・・ 
家を出たかったけど実家は遠いし友達の所には転がり込めないし 
赤子は小さいからホテル住まいも難しいし・・・って事で 
家出は出来なかったんだけど、二回目の時は子供を連れて家を出て 
ネズミ―ランドで豪遊したよ(w 
ただ家出する時に本当は懲らしめるために何も言わずに出て行きたかったんだけど 
旦那の両親が大騒ぎしそうだったので、きちんと知らせてから行ったのが 
ちと後悔だ・・・
 
836: :2011/06/16 11:46 ID:
>>834 
なんだか対処法が似てますね! 
私も本当は無言で家出が理想だったのに・・・両親の事まで考えてしまいますよね。 
お互い頑張りましょう! 
842: :2011/06/16 17:32 ID:
浮気しない男って、、、私の周りには皆無だワン 
840: :2011/06/16 16:01 ID:
男の素質の問題なんだよねぇ 
841: :2011/06/16 17:23 ID:
ていうかぶっちゃけ浮気の機会があって、やらない男はそう多くない。 

やらない奴にはやらない理由が色々あるが、妻を愛しているからやらないという男はまずいない。 
浮気しないのは、ばれた時にどれだけ自分にデメリットなのか 
冷静に考える事が出来る香具師だけだと思われ。


一度の浮気を許して幸せになれた人 5
http://love.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1054809747/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング