黒猫06

引用元: 「黒猫が好き part3」より
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1060678352/
544: わんにゃん@名無しさん ID:JMD8vxI3
手術後、数日入院させている我が家の黒猫を引き取りにいったら
そこのスタッフ全てに「大人しくて扱いやすくて甘えん坊ですね!」とにっこり言われた。
誰が世話をしても怖がりもせずウニャーン!とゴロゴロ甘えていたらしい<ウチの黒猫

そんな外面?のせいで一度他人様に拾われてしまった事があった。
数日近所を探していたらその人様宅の窓辺で赤いリボンをつけられ
マターリしているウチの猫と目が合った。(尻尾が曲がっているのですぐわかった)
目がまんまるになって「こりゃマズイ」って顔していた気がした(笑)

545: わんにゃん@名無しさん ID:g686X2lG
うおー!特徴があって良かったね!
きっと普段から別荘気分で満喫してたお宅に違いない。
ちゃっかりさんだな~

546: わんにゃん@名無しさん ID:JMD8vxI3
>>545
どうも散歩として外に出していた時期に餌付けされていた様子で
すっかりそこの家に馴染んでました(;´Д`)
それからは、色々あってなるべく外に出すの止めました…


あと他にも近所に黒猫が3匹位ウロウロしていまつ。
よーく見るとやっぱり顔が違って特徴ありますね。
1才もいかない赤いすず付き首輪をした♀、
どっしり長年いきてまっせ、的な野良クロ♂さん、
ブルーのバンダナ巻いたスリムな♂猫。
特にブルーのバンダナ猫が毛並みも良く動きが素早くて素敵。
狭い所をスルスル抜けて屋根もひょいひょい登っていきます。
皆、どこで飼われてるのかなー…黒猫可愛いなぁ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)