ぬこ03

引用元: 「猫に関する不思議な話し。」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1284279282/
46: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/19(日) 16:07:42 ID:KUdbzc2v0
人生でたった一度だけ幻聴っていうものを聞いたことがある。

まだ学生だった頃、可愛がっていた猫が事故で死んだ。
悲しくて毎日布団に突っ伏して泣いていたら
突っ伏した自分のすぐ後ろで突然「にゃあ!」って声がした。
聞き間違えるはずがない、うちの子の声だった。
てっきり悲しすぎて頭がおかしくなったんだと思った。

数年後、知人に冗談交じりにそのことを話したら
「それはきっと、会いに来てくれたんじゃないかな。」と言われた。

4匹の子を育てた肝っ玉母さんだったからな
もしかしたら自分のこと5匹目の子供とでも思っていたのかもしれない。
ただの幻聴でもいいや、「あんまりメソメソすんじゃないよ!」って
心配して来てくれたんだと思うことにする。

なにが言いたいのかって言うと、おまえら耳と頭は大事にしろよってこと。

47: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/20(月) 07:27:11 ID:PRmi/vYVO
私も、
可愛がってたルリハインコが死んだ時かな。

預けていた病院で、明け方を待たずに夜中に死んだと思うんだけど
明け方前の夜中に窓際に置いてあるインコのかごの方角から、すごく元気な『呼び鳴き』がハッキリ1度聴こえて…
(iдi)ぶわぁ

ああ、

死んじゃったんだなと思いました。


助かるようにずっと前日から眠れずに祈っていて、
でも途中から急にどうしても助からない気がして来て
ああ、こんな事なら入院させずにこの手で世話してみとってやればよかったと
自分に腹が立って、でも祈ってもどうにもならなくても祈らずにはいられず、助かってくれ、もしくは朝迎えに行くからもう少し待ってておくれと無意味でも祈りましたが、

元気なとてもいい『呼び鳴き』が聴こえた瞬間、ウワァァァンと
。・゚・(ノД`)・゚・。崩れてしまいました。

それからも数日間、日に1度くらいですが元気そうな『呼び鳴き』を聴きましたよ。聴こえなかった日もありますが。

とてもハツラツとした
元気ないい声でした。
。・゚・(ノД`)・゚・。

48: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/20(月) 17:00:27 ID:PRmi/vYVO
ヌコちゃんは
インコちゃんとかとは違って
もっと霊的に色んな意味で
動物の中では、化けて出る事も出来るくらいに霊性の進んでる存在だと思いますよ。

ぬこは不思議な存在です。
∧〟∧
ミ ・ω・ミ 。・.*:゚・。.★:*:・゚☆。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)