「外交四面楚歌」…ユンビョンセ長官辞任要求

ボロボロですな。

160717_1121-01 (1)



「外交四面楚歌」…ユンビョンセ長官辞任要求

共に民主党と国民の党などの野党議員らは、韓日日本軍慰安婦の合意やサード配置など、政府の外交政策と関連して四面楚歌に陥ったと批判して、ユンビョンセ外交部長官の辞任まで要求しました。

昨日、国会外交統一委員会の全体会議で、民主党カン・チャンイル議員は、慰安婦の合意を破棄すると、韓日両者の関係と対外信頼度などの国益に深刻な影響があるというユンビョンセ長官の懸案報告を聞いて、日本外務省長官が書いた文章なのかと叱責しました。

外交通商委員長の民主党シムジェグォン議員は、政府の慰安婦合意は日本に免罪符を与えただけで、再び慰安婦被害者おばあさんを売り渡した売国的行為だとして、ユン長官が責任を持って辞退するよう要求しました。

国民の党のイテギュ議員は、サード配置や慰安婦の合意決定において、国民の共感もなく一方的に押しつけた結果が今の状況を招いたとして、政府の自業自得だと批判しました。

民主党のムン・ヒサン議員は、サード配置がこんなに早く決定したことにも、影の実力者疑惑があると思うとして、この問題を特検で扱わなければならないかもしれないと指摘しました。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=052&aid=0000958107&date=20170114&type=0&rankingSeq=7&rankingSectionId=100


*そもそも最初の戦略が間違ってたんだよ。

「慰安婦を外交カードにして日本を圧迫し、日本をウリナラの都合よく動かそう」
「サードを外交カードにして、米国と中国の両方をつつきつつ、両方から餌をもらおう」

という外交戦略が間違いだったということね。
外交問題として浮上させない戦略が必要だった。
仮にサードを導入するなら、中国がはっきり反対を言明する前にさっさと配置するのが最もよかった。
慰安婦については、日本国民の人の良さにつけこむべきでした。そこの大きな反発を呼ばないように上手に使い続ければ、ネチネチと長期にわたって利用できたでしょう。米国を介入させることで身動きしづらくなったのも、韓国にとっては間違い。パククネ政権の外交的失策です。

慰安婦合意ですが、破棄されても日本側の外交カードとして残るので大丈夫です。
こっちから破棄はダメだけどね。
今後ずっと、何を要求しようが「合意を一方的に破棄してゴールポストを動かすような国は信頼できない」って拒絶できるなら、ですが。こういう言葉を日本側が自制すれば、またもとの木阿弥ですけど。








韓国人のコメント


・国会に要求します。
外交部長官を弾劾訴追してください。
共感755 非共感31


・顔つきからして、誰が見てもチョッパリに見える。
共感529 非共感25


・ユンビョンセ長官は日本国の外務大臣のように見えます。日本国に戻ってください…
共感164 非共感11


・日本外交部らしい。
海外に出れば外交部が最も役に立たない。
共感138 非共感8


・ユンビョンセは辞退せよ!売国奴は必要ない。
共感130 非共感9


・合意無効化宣言して辞退してください。
責任を持って…
共感122 非共感7


・韓国人ではないようです…
共感43 非共感3


・追放しろ。
共感42 非共感3


・ユンビョンセとハンミングの解任決議案を出せ!
そうしてこそ慰安婦合意と韓日情報協定を無効化できる!
共感36 非共感2


・弾劾訴追する必要がある。
共感38 非共感3


・ただ辞退して。
共感38 非共感3


・ユンビョンセも親日保守政権にいた反逆者だったというのが結末です。涙
共感40 非共感4


・ユンビョンセは大韓民国の長官か?辞退せよ!
共感37 非共感3


・ただ無能そのもの。
共感38 非共感4


・親日派をカミングアウトしたな…出て行け。
共感18 非共感2


・どの国の外交部長官なのか…
ユンビョンセよ、家族や子孫に恥ずかしくないのか?
共感11 非共感1


・外交惨事だ。
共感11 非共感1


・辞退って?!!!
辞退ではなく、あの親日派はすぐに捕まえて首を打たなければならない!!
共感8 非共感0


・チェスンシルがこの国を台無しにした。
共感10 非共感1


・日本の顔色を見て独島に一度も行けない大統領官僚。
共感7 非共感0


・見た目も日本人みたい。ふふふ
共感7 非共感0


・日本長官ユンビョンセ。
共感7 非共感0


・ユンビョンセは今すぐ消えなさい。
それだけが罪を洗うことができる機会だ。
共感7 非共感0


・ユン長官は、外見や言動がチョッパリと似ているようだ。
共感12 非共感2


・すぐに辞退して国を去れ。
共感6 非共感0


・強制がなかったとして、慰安婦を売春婦と主張してきたのが日本である。
だから強制性と法的責任の明示が最も重要だったのだ。
だから今までの合意できなかったのだろう?
しかし今回の合意のどこにも強制や法的責任が明示されていない。
日本の主張のまま、おばあさんは売春婦になった。
売春自体が人間の尊厳に傷を与えるものとして、道義的な責任だけを認めたんだ。
それを最終的で不可逆と認定したのが私たちの政府だ。
あいつは売国奴だ。慰安婦の合意に関連した奴らを捕まえろ。
共感5 非共感0


・ユンビョンセ、あいつは私たち国民を代表する資格がない。
共感10 非共感2


・こいつは日本人だ。国民の自尊心を粉砕する奴だ。
あからさまな売国奴。
打ち殺さなければならないのに、辞退でいいと思うか??
共感7 非共感1


・今の外交事態は、国民の共感が形成されていない問題を、現政府が拙速に処理してきたせいだ。
朴大統領の不在のせいじゃない。
共感7 非共感1


・100億ウォンを受けて、数千、数万人の慰安婦を売り渡した裏切り者です。
共感7 非共感1


・辞退してください。屈辱外交!
共感4 非共感0


・乞食でもないのに。
謝罪もないのに10億円が謝罪だと言い張る馬鹿ユンビョンセ!
共感4 非共感0


・国益に役立たない人は今すぐに退け。
共感4 非共感0


・辞退しろ。
国民に石を投げられたくないなら。
共感6 非共感1


・辞退ではなく、母国に追放しましょう。日本に行け。
共感3 非共感0


・退かなければならない。
共感3 非共感0


・ユンビョンセを弾劾してください。
共感8 非共感2


・最近の外交が朝鮮末期に似ている。
共感5 非共感1


・米中で綱渡りしている途中に滅びるんだ。
共感5 非共感1


・ユンビョンセは日本に行って生きろ!
共感5 非共感1