日本の少女像の圧迫に「激しい逆風」…追加建設・壁画予告

ダウンロード (10) (1)



日本の少女像の圧迫に「激しい逆風」…追加建設・壁画予告

[アンカー]

釜山日本領事館前少女像前に、日本政府が全方位から圧迫をしています。
その逆風が尋常ではありません。
市民は日本領事館の隣に少女像を守る壁画を描くと予告しました。

ダウンロード (1) (1)

クソクチャン記者です。

[記者]

日本植民地時代に慶南道庁だった東亜大博物館の前に、白いチョゴリ、黒のスカートを着た少女が座りました。

ダウンロード (2) (1)

少女像の横では、学生や卒業生が、韓日慰安婦合意無効を叫んで、学校の中に少女像を追加建設すると約束します。

ダウンロード (3) (1)

[平和の少女像を建設しよう!建設しよう!]
ダウンロード (4) (1)

学校側が難色を示しましたが、学生は募金を通じた下半期の建設計画を宣言しました。

慶南金海仁済大学の学生も、学内への少女像建設を推進して、雰囲気が高まっています。

ダウンロード (5) (1)

釜山田浦洞のある小学校のフェンスには、平和の少女像を象徴する椅子と蝶が描かれています。
草梁洞、日本領事館の周辺も、このような壁画で飾られる予定です。

ダウンロード (6) (1)

釜山地域の青年団体の「民族一つ」は、来月1日、日本領事館の前の少女像付近にいわゆる「少女像を守る壁画」を描くと言ってボランティア募集に出ました。

ダウンロード (7) (1)

場所は、日本領事館フェンスは避けて、できるだけ少女像の近くに定める予定です。

ダウンロード (8) (1)

ダウンロード (9) (1)

謝罪の代わりに少女像前を圧迫する日本の攻勢に、韓国政府は手を離していますが、少女像を守ってさらに建てようとする市民の自発的な努力がむしろ大きくなっています。

ダウンロード (10) (1)

ダウンロード (11)

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=437&aid=0000150115







韓国人のコメント


・親日派パククネを切ることができたので、もう本格的に過去の清算に乗り出そう。
共感141 非共感8

・↑今が日帝時代か?
親日派売国奴がどこにいるののか?
愚かにも反日感情だけあおって、国際的な恥さらしをしている。
中国がサード配置報復して、友好国の日本とは少女像で対立を招いているので、韓国は四面楚歌で、孤立無援である。
学生が壁画を描いて少女像を立てる?
君たちが日帝時代を生きていたのか?
歪曲された歴史教育が韓日関係を壊し、社会の混乱を煽っているんだ。
そんなことをしていたら、君たちが卒業すると、就職、雇用も見つけるのが難しい社会になる。それを知ってから愛国者パフォーマンスしろ。

・↑日本の右傾化の歴史教科書だけが間違ってるのではなく、大韓民国の歴史教育も自国美化していて間違っている。すべて他国のせいにだけしている。
朝鮮は日本の銃刀ではなく、不正腐敗で滅びた。


・がんばってください。
ファイティング!
共感108 非共感3


・反省することを知らないチョッパリの奴らを絶対に許してはならない。
絶対、絶対にならない。
共感96 非共感4

・↑ドイツは「戦犯国」なのにEUでリーダーになれる。
でも日本は、自分たちの卑しさを隠すのに必死なので、経済水準がいくら高くても、北東アジアのリーダーになれず、ずっと紛争の種となっているのです。
まあ最近はチャンゲもひどくて、チョッパリとチャンゲ、偏狭競争をしてるけど。

・↑チョッパリが心から反省して謝罪するなら、私はいつでも許そうと考えている。
ところが、日本政府と大多数の国民が、戦争について全く反省していない。
だから絶対に許しも妥協もない。


・少女像を作るために寄付しなければならない…全国津々浦々に作りましょう…反省もしない人間のクズ…
共感66 非共感8

・↑日本に行って立てる勇気もないのに。ふふふ


・全国的に行われていることですね。
私たちの力で守りましょう!
共感35 非共感1


・慰安婦契約破棄…
少女像建設をたくさんしてください。
日本外交部の周囲にも大量に建設して。
日本は、いまだに謝罪もないし、反省もない。
ドイツや米国でも少女像が建設されたのに、それでも言えることがあるのか。
共感35 非共感3


・まるで日帝時代に生きているようだ…
3.1節独立万歳を再び叫ばなければならないのでは?
共感31 非共感2


・このような記事を見るたびに朴槿恵への悪口が出てくる。
共感22 非共感0


・親日残滓を拘束しろ!
共感6 非共感0


・韓国だけでなく、世界のあちこちの戦争記念館に像を作って、日本人がした蛮行を世界中に知らせなければならない! 
共感5 非共感0


・学校側は難色を表わした?
本気で親日学校なのか?
共感3 非共感0


・この国は、政治家が国を売って、国民が守ってるね。
7鉱区も売って、安全保障 - 韓日軍事協定も売って。
共感3 非共感0


・日本の蛮行写真を全国の壁に壁画の形式で写真として貼っておこう。
共感3 非共感0


・慶尚道の売国奴の奴ら。
お前らはそれで独立万歳を叫ぶ資格があると思うのか?
どうして少女像に反対するのか。
お前らは日本国民なのか?
大韓民国が嫌なら日本に行って生きろ。
共感2 非共感0


・米国での像の建設が難航している。
募金したお金だけ無駄にしていて、像を数十体増やすという目標が進まない。
すでにあるものも退出の危機だ。
日本のロビーがそれだけ強い。
募金したお金で博物館を後援しても、突然立場を変える。米国奴らはそのような連中である。
少女像を立てるために送ったお金ではなくて、寄付金という形だから、返してもらえない。ふふ
共感2 非共感0


・日本はマトモになれ!
共感2 非共感0


・日本の政治家たちが妄言を一言いうたびに、少女像を一つずつ建設しましょう。
共感4 非共感1


・大韓民国は昔から、上の奴らは自分の幸福だけを考えて腐敗して、貧乏な庶民が国を救うのに努力してきた。
一体なぜこうなのか?
共感1 非共感0


・鶏クネもいなくなったので、今後は日本大使館の周辺に少女像をびっしり立てよう。
共感1 非共感0


・すばらしいね…
考えてみるとこれは、高度な政治手段だと思う。
共感1 非共感0


・三流政府と一流国民。
共感1 非共感0


・チョッパリは殴られなければならない…
共感1 非共感0


・朴槿恵の4年間で、中国、日本、米国との外交が最悪となって、内部も内乱レベル。
これが能力だというなら、本当にすごい能力だ…
共感1 非共感0


・踏めば踏むほどより一層抵抗精神で固く団結し、闘争するのが私たち民族なのに…
隣で見てきたのにまだ知らない日本を見ると、日本人は愚かだと思う…
共感3 非共感1


・一日も早く次期政府が発足して、親日派とその信者を余すところなく探して、塵ほども残さないように除去しなければならない。
共感0 非共感0


・日本の安倍をはじめとする極右の奴らは、最も簡単な方法を捨てて、卑劣なことをしている。
ただ認めて謝罪すればいい問題を、隠そうとしているので…
やはり日本は、お金のある乞食国だな…
共感0 非共感0


・合理的に冷静にしなければならない時だと思う。
あまりにも感情的に傾くと、チョッパリの意図にはまる…
共感5 非共感2


・釜山市民ファイティングです!
共感2 非共感1


・国家が長期間、20万人の妊娠可能な年齢の女性を性奴隷にして集団レイプして不妊にして、証拠隠滅のために大量虐殺をした猟奇的なジェノサイドが真実である。
韓日の問題を超えて、人類の問題であり、世界中の女性の人権犯罪である。
日本は見えないと罪にならず恥にならないという認識があるから、証拠隠滅を最も重視する野蛮国である。
弱肉強食だけを認めるのが日本人である。
日本人の卑劣な獣的習性を絶対に忘れずに、国力を総動員して、日本軍性奴隷と大量虐殺を世界中に広く知らせて、日本を恥さらしにしなければならない。
共感2 非共感1


・政府が親日反逆者たちだから、国民が国を守るために苦労が多いね。
共感4 非共感2


・ありがとうございます^^
共感1 非共感1


・韓国は、政府は途方に暮れているが、国民は堂々としている。
共感3 非共感2


・日本、中国と断交しよう。
共感1 非共感2


・日本の右翼の希望通り、着々と進んでいる。
日本の右翼の目的は、日本国内の嫌韓の増加。
挺対協の目的は、韓国内の反日感情の激化。
両者の道は異なるけど、目標は同じウィンウィンゲームをしているところ。
共感3 非共感3


・独島に少女像を建てよう。
こっそり小さな少女像を建てるのではなく、大きな像を一つ置こう。
共感2 非共感3