韓国は共産主義者でも反日なら歓迎する

「無明」というブログの人

ダウンロード (1) (4)


韓国は共産主義者でも反日なら歓迎する

「無明」というブログの人

国内の左翼勢力が、海外で良心勢力と呼ばれているからといって、あなたの国内の左翼勢力に対する考えが変わるだろうか?
金大中がノーベル平和賞を受けたからと、盗賊の金大中を肯定する馬鹿が、特定の地域住民と自称進歩にいるが、それで認めることができるだろうか?

ハンギョンオ(*ハンギョレ、京郷新聞、オーマイニュースのこと。韓国の左派メディア)が大馬鹿の精神病ならば、連合や朝中東(*朝鮮日報、中央日報、東亜日報のこと。韓国の右派メディア)の奴ら日和見主義の俗物である。
だから、連合や朝中東のほうがハンギョンオよりも多少の合理性があったとしても、近ごろはやはり韓国人レベルになってきている。

170530_1716~02


太平洋の制海権を持っている米国にとって、中国の挑戦は不快感を伴った課​​題であり、アジアでの覇権闘争なので、アジアのあらゆる安保的問題において最上位にあるものである。
中国の浮上に対抗してパワーバランスを維持する役割を果たしてくれる日本の再武装は、まさにアメリカの太平洋覇権の維持に必要な必須の要素になっているのに、最近の朝中東の報道は一体何なのか?

近年いわゆる保守言論と呼ばれるマスコミの記事は、あきれるほどに、オナニーと左傾化が酷い。
過去から今にいたるまで、いわゆる進歩言論といわれるマスコミが、反日の名分として報道していたものを、事実上朝中東の保守言論が焼き直ししているレベルである。

こういった自称保守言論が、日本の極右の悪口を言い、平和憲法の廃棄について非難しているが、これもこれまでのアジアの親中左派の主張を焼き直ししたものである。
自分たちが気に入らないなら、すべてを極右だとほざき、反米を扇動し、中国の利益のために平和憲法の維持を主張しているのが親中左派のこれまでの主張だったが、これをいまや自称保守の奴らまでもが同じように騒いでいるのだ。
米国の要請を受け入れて、アジアにおける同盟の役割を果たす行為が、いったいいつから極右の行為になったのか?
中国メディアのタワゴトとまったく同じである。

連合 - 朝中東は、村山富一、大江健三郎、和田春樹などの左派系の知識人や市民団体などの活動を継続的に報道しつつ、こういった親北親中の左派勢力は日本の良心であると言い、荒唐無稽な嘘をぺちゃくちゃ喋りまくっている。
これは、金大中や東橋洞、趙廷来などの自称左派知識人や、統合進歩党の李正姫のような人間を、第3国が「韓国の良心!」と騒ぐのと同じようなものなのに、それと同じことを今、連合 - 朝中東がやっているのだ。

国内の親北左派勢力は、北朝鮮を解放区だと思い、北朝鮮の主張や国力をベースにして韓国を解放しなければならないと運動していた。
それと同じように、日本の左派勢力は、中国を解放区だと感じ、中国を中心にして、米国の影響から日本が抜け出さなければならないというクレイジーな親中馬鹿なのに、こいつらのいったいどこが良心勢力なのか??


ダウンロード (1) (4)
- そう、こういう馬鹿を良心勢力だというようなものなのだ。(*この人は統合進歩党の李正姫元代表。統合進歩党は朴槿恵政権のときに従北として強制解散させられました。)


そうなのか?
植民地反封建社会論が、良心勢力の主張だったのかか?
連合 - 朝中東が良心勢力だというかれら狂ったサイコパスどもが正しいとするならば、国内の運動圏も正しいということになる。
これだから、国内のいわゆる進歩という奴らがどんどん声を高め続けてきたし、保守はただ従北叩きの商売をするしかできなかったのだ。
自称保守という奴らは、口では親米と自由民主主義を叫んでいるが、実際の彼らの正体は、堕落した日和見主義の俗物である。
韓国の自称保守は、自由民主主義の基本的な枠組みも無視し、親中左派の主張をコピーし、日和見主義の俗物の成れの果てを見せているのだ。

日本の親北親中左派は、親中で、左派で、アメリカの戦略に反対し、日本の再武装に反対し、中国の利益になる主張を繰り返し、最終的に中国の影響下に日本が置かれることを望むクレイジーなサイコ集団である。
なのに、強引にもかれらを良心勢力だという韓国の自称保守言論たち……
かれらを良心勢力だと我々が百回言おうが、米国と日本の右派は、韓国への嫌悪感を持つだけである。
        
韓国の芸能界やメディアは、日本のテレビをコピーしてきた。
同じように日本の左派の扇動や理論を、そのまま国内の左派はコピーしてきた。
そして今は、自称保守の朝中東までもが、かれら日本の親北親中左派勢力を称賛することに熱心だ。
まさに荒唐無稽な汚辱の現場である。

反日は正義なので、「反日アカのほうが日本のリベラル右派よりも良いし正しい」という狂った考え方の結果によって、米国の戦略に反対し、海洋勢力に敵対する方向へとこの国は流れている。しかも、それをやっているのが保守という奴らだ。
朴槿恵政府が主張していたDMZ平和公園、羅津投資、ユーラシア鉄道など、北朝鮮との対話路線に対して沈黙していたくせに、日本との協力については拒否感を示しているのが、今の韓国保守マスコミである。

日本に対する憎悪が極限に達したので、日本の得になるなら(得になるように見えるなら)、たとえ米国の戦略でも嫌だというのが、こいつら田舎者のレベルなので、自動的に韓国は親中になるのだ。

すでに彼らは日本に対する憎悪を名分にして、表面上は実利外交だと自画自賛しつつ、親中路線のバランス外交を支持している。
彼ら保守言論がやってることというと、「もっと円滑にバランス外交を進行させてほしい」と現政府に要求しているのがせいぜいである。

今後、中国が米国の影響力を韓半島から排除することがあっても、こいつら精神病たちは、それでも日本と繋がることはできないとして、中国での腕の中にいるほうがマシだと自分たちを合理化するのだろう。

まさかそんなことはあるまいって?
すでに「反日アカのほうが自由主義の右派よりも優れている」というのは、ハンギョンオだけでなく、自称保守言論の朝中東の主張であり、これを支持しているのが韓国国民なのに、それでも「まさか」と言えるのか?
こいつらは自由民主主義者ではなくて、イスラム教徒の考え方と同じ日和見主義の反日主義者たちである。
どこが保守なのか。

精神病の嘘と破局はすでに始まっている。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/220384072271


*無明さんの日本の左翼叩き、サヨクな方にこそ読んでもらいたいなといつも思ってるんだけどな。
もし読んでるサヨクさんがいたら、感想よろしくね~(´∀`*)



最近の韓国保守の崩壊っぷりは、もちろん自滅なんだけど、その自滅にはいろんな意味で「日本」が深く関わってると思う。
その原因の一つには、「韓国に期待させるだけさせた日本のサヨク」がいる。
とくに朝日新聞をはじめとする日本のサヨクマスコミは、「あらゆる歴史問題で、日本を韓国が折ることができる」と期待させ続けてきた。
でも保守側だって違う方向で期待させてきたともいえる。もともと韓国に手を差し伸べてきたのは自民党であり日本の保守層だったわけで。日本の保守はせっせと「歴史問題は棚上げにして、経済協力や軍事協力をしていきましょう」と韓国にアピールし続けてきた。

韓国はこう考えた。
「まずは歴史問題で攻撃し、日本を完璧に永遠に韓国の序列の下だと認識させ、ずっと頭を下げ続ける状態にしよう。」(←日本のサヨクが期待させてきたこと)「それから協力してあげよう。もちろん歴史問題で日本を折ったから、ウリナラ上位での、ウリナラの都合のいい形での経済協力や軍事協力」(←日本の保守が期待させてきたこと)

多くの日本人がまだ誤解してるけど、韓国人は日本と離れたくて反日してるわけじゃないんです。韓国は「近づく反日」です。
反日は宗教で、日本人にも反日教を布教して、韓国人と日本人が一緒になって「日本は悪い国だ!」って言い合って仲良くやりたいと思ってるんです。べつに本当に離れたいわけじゃない。
「韓国の反日は日本を侵略しないとおさまらない」みたいなこともよく言われますが、本当に彼らが希望してるのは、「日本が韓国事大すること」です。
彼らが中国に対してやってきたことを、日本にやってもらいたいんです。

反日を煽ったら韓国が離れてくれると思うのは大きな間違いです。
嫌韓日本人は「韓国と離れたい」と思ってるので、韓国人の反日を見ると「もっと反日しろ!そうすれば離れられる!」と思う。
反日韓国人は「日本を侵略したい。(そして事大させたい)」と思ってるので、日本人の嫌韓を見ると「日本の右翼たちが韓国侵略を虎視眈々と狙っている!」と思う。
このへんは、互いに鏡を見ながら相手の心理を読み解いてるわけです。


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」