<祝!>米 - 北会談キャンセル! <祝!>

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


<祝!>米 - 北会談キャンセル! <祝!>

「無明」というブログの人


https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/letter-chairman-kim-jong-un/
Letter to Chairman Kim Jong Un
(金正恩議長への手紙)

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


トランプ米国大統領は、予定されていたシンガポール会談をキャンセルすることを決定した。


https://www.wsj.com/articles/president-donald-trump-cancels-north-korea-summit-1527169994
President Donald Trump Cancels North Korea Summit
(ドナルド・トランプ大統領、北朝鮮首脳会議をキャンセル)
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


米 - 韓会談が破綻した後も、メディアであることさえ放棄した韓国のメディアは、幸せ回路を回しながら、偽のニュースを生産していたが、彼らがぺちゃくちゃ言っていたこととは違い、米 - 北協議は完全にキャンセルとなった。
今もまた何かをほざいているようだが。
破綻の兆しは色々と見えていた。なのにそういった現実を見ず、夢を見ていた。
今は現実逃避しようとしているのか。

会談場所として、左翼が主張していた平壌ではなく、シンガポールに決定したとき、何かおかしな気流が見えると思うべきだった。
しかし韓国メディアは、メディアの基本すら放棄していて、無能で、現実をまったく見ようともせず、ただムンジェインを賛美して、陣営の論理のみを繰り返していたので、正しい分析などできるわけがないのだ。

米 - 韓会談の直後に米 - 北会談がキャンセルとなったことで、主体思想派一味が主張してきた「ムンジェイン運転論」が完全な間違いだったということが、改めて証明された。
すべてのメディアと扇動能力を動員し、大きな話をしていたが、失敗したのだ。
今後は国内政治的に暴風があるだろう。
だから今、主体思想派連中はすこぶる気分が悪いだろうと思われる。

飲酒運転は成功しない。
政治的飲酒運転も同様だ。
まして有能どころか無能で劣等で自己中心的で卑劣な奴らにできるはずがない。
彼らができるのは、似たもの同士が集まって自分自身すら騙しながら嘘をつくことだけだ。



汚くて邪悪な奴らが嘘の中に隠れていても、強い意志の前では無力である!

「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221283526638








「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」