20170924-00010020-nshaberu-000-2-view


タレントの高橋みなみが、新しく撮影した宣材写真について語った。

先月のスペシャルウィークにて行われた企画『高橋みなみセカンドシングルタイトル発表スペシャル』の中で、様々な媒体を招いて合同記者会見を開催したが、その模様を各社がネット記事化する中、日刊スポーツとサンケイスポーツは紙面でも取り扱ったとのこと。これに対し2人は感謝の気持ちを伝えたが、サンケイスポーツの方の写真の高橋が、なぜかとてもむくれ顔でそこが気になるようだった。

写真というと高橋は、所属事務所であるプロダクション尾木の関連会社で、所属スタッフが3月より新たに立ち上げた会社『Mama&Son』の公式ホームページができたことにより、この度宣材写真を撮り直したのだそうだが、この写真の出来栄えに関しても相当に不満がある様子。同様に撮影したAKB48の向井地美音や加藤玲奈の写真を朝井に見せると、「オシャレ!」「かわいい!」とリアクションしていく中で、高橋の写真を見た瞬間「あれっ…なんだろう?高橋さんだけPTA感がある…」と微妙な反応を示した。


続き・全文はこちら
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00010020-nshaberu-ent