20180207-00010002-otonans-000-view


 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃さんが、2月6日放送のAbemaTV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(後9:00)に出演。“ありえないシチュエーション”で告白したら男女関係になれたとの話に、「やっぱ、そうなんだ」と納得しました。

 今回は「サイテー男の手の内を明かしますSP」。「女性のスイッチを入れるテクニック」としてベーシストのITARUさんが、その女性がファッションを参考にしている芸能人をチェックし、「雰囲気が似ているよね」と持ち上げた上で、お酒を飲ませて深いステップに進む「SNS作戦」を披露すると、指原さんは「うわ、すごいわ! これは良いですよ。だって、芸能人に似ているとか、雰囲気が近いとか、絶対悪い気しないじゃないですか」と太鼓判を押しました。

 シンガー・ソングライターのしんどうたくみさんが、意中の看護師と男女関係になれなかったのに、閉鎖病棟で告白したら成功したと話すと、指原さんは「やっぱ、そうなんだ」と納得。しかし、吉田敬さんが「やっぱ、そうなんだって言うことは」とツッコむと、指原さんは「違う!違う!違う!(願望じゃなくて)私も予想していたんです。そういう非現実なシチュエーションで、そうなるんだろうなって。さすがに局内ではやらないですよ!」と否定しました。

 そのほか「一か八かの最終奥義」では、どうしてもオチない女性に使う“最終奥義”を、サイテー男たちが披露しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180207-00010002-otonans-soci