0O4


AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のシーズン3『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜よる10時~)に出演中のお笑いコンビ・いなかのくるまの木佐凌一朗が23日、自身のオフィシャルブログを更新。

元AKB48メンバーで現在女優として活躍する大和田南那との“大阪デート”を振り返り、反響を呼んでいる。

同番組は、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー番組。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをして恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つとなっている。

シーズン3に出演するのは、女性4名、男性5名。女性メンバーは大和田のほか、シリーズ初のファッション誌『Seventeen』からの出演となるモデル・マーシュ彩、劇団4ドル50セントに所属し、女優・石原さとみ似としてネットで注目を集める安倍乙、アーティスト・ラッパーとして活動し「りんねラップ」で話題を呼んだ吉田凜音。男性メンバーは木佐のほか、モデル・若槇太志郎、ファッション誌『Popteen』メンズモデルのバンダリ亜砂也、2017年『JPSAプロサーフィンツアー第6戦サーフアイランド種子島プロ』での優勝実績を持つプロサーファーの安井拓海、『LINE LIVE SUPER BEATZ高校生BATTLE』初代チャンピオンに輝いた高校生ダンサーのSORA。また、シーズン3からは新たに「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」というルールも加わっている。

「その10.住みます芸人が教える大阪観光・大阪デート」と題して更新したブログで木佐は、「いなかのくるま木佐です。改め 平野区住みます芸人いなかのくるま木佐です」とコンビ写真で挨拶からスタート。

続けて、同番組第4話(2月18日放送)で大和田と過ごした“大阪デート”コースを写真と共に紹介。

0O1
0O2
0O3
0O4
0O5
0O6



続き全文はこちら
https://news.ameba.jp/entry/20180225-366/