30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/05/19(土) 21:24:13.49 ID:NmD7bpt9p
累計でDe山崎きたんだが三振取りづらくね?決め球ツーシームでいいんだよな?対com
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/05/20(日) 03:28:36.19 ID:o6trYakN0
>>30
ヤマヤスはボールゾーンからストライクゾーンギリギリのツーシームでも取れる
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/05/19(土) 21:26:13.99 ID:1Ul5Ie920
>>30
いまのCPUはボール球も振るから、インへのカッターやボールからストライクになるスライダーでカウントを整えつつ
真ん中高めの直球やストライクからボールになるツーシーム(B)をを駆使するんだ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/05/19(土) 21:30:02.84 ID:NmD7bpt9p
>>32
分かりやすい説明ありがとう!試してくる!
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/05/19(土) 21:47:35.97 ID:7+rldwym0
>>32
追い込む前はそこそこ振るようになってる感じだがストレートとフォーク系以外追い込んでからボール球を振りに来る事ほぼないわ
ストレートも一時期程振らないし、緩急にも強くなった
それに引き換えやたら打たれる
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/05/19(土) 21:28:29.75 ID:XnCssOyr0
むしろ前よりCPU高めのボール球に厳しくなってない?
アホみたいに振ってたときの感覚でやるとカウント悪くするわ
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526714147/
操作しにくいよね。
ストレートの伸びもないし。
やっぱり簡単に三振とれる
伸びるストレート&フォークピッチャーが最強だわ