632. 名無しさん 2017年12月08日 22:53 ID:yPSl5cpz0
自分が復讐したわけではない上に、どちらかと言えば自業自得な話だけど。
伝聞なのでらしいばっかりで申し訳ない。


学生時代に私とメアド交換したクラスメイトが、私のメアドを勝手に出合い系のサイトに登録した。
しばらく変なメールに悩まされまくったけど、放置しといたらそのうち沈静化した。




そして数ヶ月前、その元クラスメイトのありとあらゆる連絡先が、そういう系のサイトに晒されまくったらしい。
ご丁寧に顔写真や住んでいる地域付きで。

元クラスメイト、信用がとても大事な職に就いていた上に婚約が成立した直後だったらしい。
で、事態をどうにか沈静化させようとして、
自分以外にも同じような手口で嫌がらせをした相手数人に連絡を取って、
「お前がやったのか!?」
と詰問したらしい。
私は嫌がらせを受けた時の反応が薄かったせいか、確認の連絡は来なかった。

が、それを婚約者に知られてしまい、婚約破棄に。
職場の人にもいかがわしいサイトに名前も写真も出している事が知られてクビに。
連日不審な電話がかかってきたり、自宅近くで待ち伏せされたりと大変らしい。

警察に相談すりゃいいのに、過去に自分がやった事を言わなきゃいけないのが嫌みたいで、最近は引きこもっているらしい。



ゆう女始末 おまえの敵はおまえだ (講談社文芸文庫)