562: 名無しさん@おーぷん 2018/03/29(木)18:56:57 ID:CRc
話をぶった斬るようですが愚痴失礼します。


昔の私は誰にでも態度が悪く、様々な人と揉めていた。
今の私はそうでもなく、人と揉めることもなく、仲良くしてくれる人とだけ会っている。
そんな昔の私と仲良くしてくれる人達がいたが、今は私から勝手にその人達と距離を置いている。

その人達の中でも特に仲良くしてくれた人と、ばったり会ってしまった
私はその人を見かけるなり、覚えていてくれるはずもないのに
「久しぶりだね!私の事覚えてる?」
と話しかけてしまった。
奇跡にもその人は覚えていてくれていたらしく、
「私子ちゃん、久しぶりだね」
と返してくれた。




そこで私の方から
「今まで勝手に距離を置いてしまってごめんなさい」「もしかしたら寂しかったかもしれない」「気づくことができなくてごめんなさい」
と切り出したら、その人に
「実は昔の私子ちゃんの態度が苦手で、私から距離をとっていた」
「今はまったく昔とは違うのかもしれないけれど、私子ちゃんと会う度に昔の私子ちゃんがフラッシュバックするから、今はちょっと会いたくない」

と告げられた。
私も
「謝らなくてもいいよ」「覚えててくれていてよかった」「そうなのか、なるほど」
とだけ返した。

しばらくした後、その人から私に会いに来て
「縁を切りたいです」
と一言だけ凄まれた。
昔のこともあり私はっきりと断れず
「わかった」
と言った。


やっぱり私が悪いのだろうけれど正直なところ昔仲良くしてくれた人達とまた会って笑い合っていたかった。
けれど今の私は誰に迷惑をかけることもなく平穏に過ごしているのでまた会いたい。
だが昔の私を彷彿とさせるのでまだ会いたくないと思っているだろう。
私が悪いと分かっているので図々しいかもしれないけれど復縁したいと思っている。
やっぱり何年か待って復縁するといいのだろうか?それとも二度と復縁できないのだろうか?


563: 名無しさん@おーぷん 2018/03/29(木)19:10:27 ID:phC
>>562
>やっぱり何年か待って復縁するといいのだろうか?それとも二度と復縁できないのだろうか?

相手が「縁を切りたい」と言ってるのだから、答えは出てるのでは?


564: 名無しさん@おーぷん 2018/03/29(木)19:15:36 ID:CRc
>>563
やっぱりそうですよね、
ここは引き下がろうと思います。
ご意見ありがとうございました。



雪印北海道100 カマンベールチーズ 切れてるタイプ(6個入り) 100g×10個