Dbh-KAnUQAAmUuc (1)

 

 

Twitterの反応

伊勢丹くん⊿ 2018/4/24 22:39 フォロー
ふーちゃんのソロインタビュー
アニラのパフォーマンスや裏話についてや、現状の欅についてしっかりと知れて最高なんだが??? 

 

BLTの齋藤冬優花2周年記念SPインタビューが良すぎる…
なんじゃこりゃぁ…
なんで今日なん…
欅ヲタさんこっちの記事読んで…

 

BLT絶対に買いましょう。
買わない選択肢はないです。手元に置いておく価値がある。
色々語りたいけど語り切れない…。 読む前にティッシュの用意を。
BLTさん、ふーちゃんにインタビューしてくれてありがとうございます。
人選が神です。 

 

超絶◢│⁴⁶可愛い美愉ちゃん♪ 2018/4/24 21:25 フォロー
B.L.T.買って来た♪
ふーちゃんのアニラのロングインタビューがめっちゃいい!!
鈴本推しは必読です
惜しむべきは発売が1週間遅かった
幕張の握手会でこの話題で話したかったです?

 

鏡祭月⊿ 2018/4/24 14:57 フォロー
BLT 6月号 齋藤冬優花 写真とインタビューで6P アニラ。
メンバー、グループへの愛。3年目に向けて。
去年の全ツ後も齋藤冬優花のインタビューを載せたのはbltglaphで 20SWEETも個からグループへ帰結する素晴らしい構成だったけど ふーちゃんの情熱を通じて欅の今が綴られる、今回も素晴らしい記事

 

エイドロン◢│⁴⁶不協和音(2ndアニラver.) 2018/4/25 05:26 フォロー
B.L.T.読了。
武道館の時点でアニラのスケジュールが知らされていたってことは、今年の夏の予定もそれなりには知らされているのかなと。
むー、なーこに関してのダンス評価は改めないといけないってのと、去年とは違うから、もし同じような夏工程でも大丈夫そうって感じ。 

 

ちまちま 2018/4/24 20:32 フォロー
BLTふーちゃん単独インタビュー。
ふーちゃんは”鳥の眼”を持っているんだろう、っていうのがすごく印象に残った。
そして相変わらずの貪欲さも。

 

えもよね(米谷奈々未さん) 2018/4/24 20:37 フォロー
bltのテキストを一言でまとめると「ゆっくり進もう」であるような気がします。
ものすごいスピードで時代を走っている欅の中でその流れの速さで溺れてしまわないように、時々棹さしながら、自分のペースでゆっくりゆっくり、でも確実に前に進んで行きたい、というメッセージであるような。

 

『B.L.T』のふーちゃんのインタビュー読み応えあった。
34頁の一番下の段、みんなに読んで欲しいな。
そして、21人揃ってのライブ、楽しみにしてるよ。 

 

間違いなく今一番ナウいのはB.L.T.だな

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=