今野さんが目の前の席に座っててびっくりした(笑)

 

トーク終わったら離席しちゃったけど。

 

ぺりちゃんの質問の受け答えの様子見てご機嫌に笑ってたのがなんか和んだw

 

あとたぶん今○さんいらっしゃってました(小声)2階指定最後列。
S○NYの女性スタッフ(かな?お姉さんGメンとLINEしてた)と一緒に。
トークだけ見てライブ前に消えちゃいましたが。
ぺーちゃんの話振られた後の間と一言感想に笑ったり、みゆちゃんの新しい前髪良い感じとか言っておりました。

 

自然と楽しそうに笑う今野さん見てすごく好感持ちました。

 

 

渡辺梨加のトークレポ

・渡辺梨加
①初めてのソログラビア撮影のときの撮影秘話を知っているかという編集担当の質問に志田が手を上げ、『合ってるかわからないですけど…鳩のフンが頭に降ってきた話ですか?』
と答える。しかも、ちょっとかかっちゃったとかじゃなくてけっこう多かったらしい。

 

べりかソログラビア撮影時に大量の鳥の糞被る(笑)それを、まなか以外には内緒(笑)

 

・渡辺梨加
②2回目のソログラビアのときの感想を聞かれ
『(横をキョロキョロして、マイクを一瞬口元に持っていくが、ん…の顔をして、首をかしげ、困った顔をした後たっぷり間を取って)…すごく楽しかったです』

 

会場を安堵の歓喜、苦笑が包む中、多少のざわめきを残す。

 

今日の欅坂×UTBで、けやかけと全く変わらずに無口を貫いていたベリカさんが本当に素敵でした。トークで何てことない質問をされてるのに沈黙が続いて客席から「がんばれー!」という声が飛ぶという(笑)。

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=